SSブログ

妹、おそるべし!!

妹の2日続けてのすごい出来事を紹介しちゃいます!

気になる方は、みてねー(●>∀<●)

ライン 凛凛.PNG

妹はアイスが大好きで、よく食べています。

ある日、ホームランバーを食べていた時の事・・・

「やったー!アタリが出たよ♪」

  aisyu.JPG

「ウソー、見せて、見せて」と私

まぁ、たまにはアタリも出るよね。。。ウン、ウン

次の日もまた冷蔵庫をガサガサして食べてるなー、と横目で見つつ・・・

 妹  「わっ、またアタリだ!!」

 私  「すごいねー、昨日もアタリが出たのに、今日も?」

 妹  「うん! 残り2本だから、食べちゃう?」

 私  「そうだね。もう、アタリは出ないよね。。」

 妹  「もう、出ないでしょ。」とキッパリ!

そんなにアタリが続く訳はないですよねー。

でも、自分にもアタリが出ないかなと浅ましい考えを持つ姉(←私ww)

食べ終わり、期待を込めて棒を見たけど何もない。

裏返しても"アタリ"の文字は、やはりありませんでした^^;

妹も黙っているので、さすがになかったかー・・・・

 私  「今度は、やっぱりハズレ?」

 妹  「ううん。。」

は????「ううん」って・・・まさか!   

ええっー!!!!!

 妹  「また、アタリ!1日に2本もだよー」と興奮気味

   あのー、鼻息あらいんですけどー(爆!

  あたり.jpg

2日続けてアタリを出すだけでもスゴイのに・・・

1日に2本のアタリを出して計3本のアタリを出すとは・・・

恐るべし。。。『妹』!!!

下心のある私には、まだ1本もアタリは出てません^^;

花のライン.png

~~~頂き物~~~

 紅苺 様から

       Qoo.png

「フォトフレームIN♪」企画で作っていただきました。

 

 ☆りんごクンパ☆様から

   ロボ凛凛.png

ロボ企画で作って頂きました。

ヤミショのムシクイロボのリヴバージョンです。

かわいいですよねー♪

 

 あみティー 様から

    バナーりんりん.png

とっても、カワイイバナーです。

ピンクのフレームにお花も付いています。

 

 バズレー様から

 ケータイアイテム企画 Qoo.PNG

ケータイアイテムがたくさんのカワイイプレートです。

チェック柄もカワイイ♪

 

 Qooらいん.jpg


nice!(75)  コメント(30) 

nice! 75

コメント 30

rurinxrurin

わーすごい!!
一日に2本も!!!
おめでとうございます~!!!
by rurinxrurin (2008-04-10 17:34) 

バズレー

すごいねー!!
だけど・・・バズレーだって当たったこと・・・多分あるよ^^
今日たーくさんのホームランバーが家に届いたよ!
当たったら、絶対にのせるから見てね!!
凛凛と勝負だ!!負けないよ^^
by バズレー (2008-04-10 19:27) 

けーたん

こんばんは☆
nice!とコメントありがとうございましたー(*^^*)
しかし2本も当たりとはスゴイ(><*)
なんだか読んでいてこちらまで
イイコトありそうな気分になりました~♪
by けーたん (2008-04-10 19:59) 

ピック

ホームランバー美味しいですよね~♪
私も好きですよww(≧∇≦)ノ彡
それと、ライン企画の件了解しました!!
短いタイプで作成させて頂きますね♪
by ピック (2008-04-10 21:30) 

momo

それは是非、春爛漫一億円宝くじを買おう!
by momo (2008-04-10 21:30) 

soraru

でわ、読者登録お願いしますww
そうすればサイドバーにもある
読んでいるブログにもでるはずですよね♪

おぉぉぉww
1日2本とか運いいですね!!
そんなの当たったコトないです・・;
by soraru (2008-04-10 21:54) 

コロちゃん

当たりががそんなにっ!?
スゴイですね~~♪
コロはクジ運が全くない人なので
羨ましいなぁ~(;´▽`A``アハハ…
by コロちゃん (2008-04-10 22:00) 

CANDy

わっ!すごい><*
一本なら分かるけど・・・二本とはっ!Σ(`o´)
こうなったら三本に挑戦だ!(笑
ほんまホームランな日だったね♪
by CANDy (2008-04-10 22:15) 

ちはる@ナベ

2日連続でホームランを当てる上に2回連続も入ってるなんてとても羨ましいです☆彡

by ちはる@ナベ (2008-04-10 22:28) 

椎名

ホ、ホームラン@@!!!
2回もとは凄い@@!!!!!
ビバ!!!強運!!!!
by 椎名 (2008-04-10 22:40) 

HAL

2打席連続!!
スゴ!!
by HAL (2008-04-10 23:28) 

ゆりあ

妹さんすごい強運の持ち主ですねv^^v
2日連続すごいって思ったのに、2日目に2本も当っちゃうなんて・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
by ゆりあ (2008-04-10 23:39) 

o-keiママ

すごい~~~~~^^
こんなことあるんですね^^
なんてクジ運があるんでしょうか~~^^
宝クジでも買ってみたら当たるかも^^
o-keiママ・・ガリガリくんで1度当たり出たとき
大騒ぎだったよ~~^^
by o-keiママ (2008-04-11 14:22) 

☆レイラ★

こんにちは。
妹さん、すごいですね…
『ホームランバー チョコチップ』を最近食べてるんですが、
当たりません…(´・ω・`)
どうか妹様、その強運を不運なこの男に恵んでくださ(蹴

では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2008-04-11 17:37) 

RAKI

妹さんすごいですね!
人生において、いったいどれだけの当たりのアイスにあたるでしょうか!
今年はラッキー年かもしれませんぞ。
by RAKI (2008-04-11 20:30) 

mikoto

私は二回連続当たった事がありますが、さすがに食べあきた…w
by mikoto (2008-04-11 20:48) 

ちゃみ

すごいですね~!
そんなに連続で当たるものなんですねぇΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
その強運を少し分けて欲しいですよねw
by ちゃみ (2008-04-11 21:29) 

ラミーキッズ

ってことは3つも当たったのね〜?
すごいなぁ。私が学生の頃っていえば、
歩きながら電信柱に当たりました。
そりゃぁ痛くて泣いたよ〜。(>y<;)
by ラミーキッズ (2008-04-11 21:45) 

cotono

妹さん、とても運が良い方なのですね^^
当たらないQooさんは、もっと良い物のために
運を貯めているのもしれませんよ^^b
。。。くじ運のない私はいつもそんな感じに
前向きに考えます;
by cotono (2008-04-12 12:16) 

kaoru

こんにちは。
当たるだけでも凄いのに2日続けてで
1日に2本もって凄いですね。
妹さん幸運で素晴らしいですね。
おめでとうございます♪
私は、当たり運が全くないから
妹さんの幸運に肖りたいです☆
by kaoru (2008-04-12 12:27) 

あみティー

1日に2本もずごいねー!
おめでと^^

by あみティー (2008-04-12 15:52) 

白桃

あわー、nice返しに来たのですが反映されません・・・今までの経験からするとコメントで直るので、させていただきますねw
by 白桃 (2008-04-12 20:16) 

まるた

ナイスとコメントありがとうございました!!
妹さんすごいですね。
それよりも、Qooさんのリヴの色が、私のリヴが前なっていた水色にそっくりすぎてびっくりしました。
なんだかうれしいです。
by まるた (2008-04-13 01:33) 

misaki

お~妹さんすごい!
私もときどきたべてると、
でたりもしますが、1日に2本もw

by misaki (2008-04-13 14:32) 

chiko

すご~~ぃ;;( ^∇^)σ.。oO(…計3本かぁ~…)
キャキャ~;;1本欲しいなぁ~~(笑
妹さんくじ運あるネェ~www
宝くじとかも当たっちゃうかもよぉ~w
by chiko (2008-04-14 18:23) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
(コピ文失礼します)

by ピック (2008-04-14 18:35) 

雪渦

すごいですね§゜0゜§
何かもっと良い事があるのかも?w
by 雪渦 (2008-04-15 09:06) 

えありす

当たりって、あるのですね~妹さんすごいですね!
なんか嬉しーぃ^^

えありすのblogはすごく不具合が多くて、訪問して
下さった方達にご迷惑を掛けて心苦しいです。
RSSも今頃になって全滅状態です(何故???
訪問先でもいろいろ不具合に遭遇します(悲しいですね。

by えありす (2008-04-15 22:24) 

裕●○

妹さんすごいですね!
私は、当たったこと何って・・・
by 裕●○ (2008-04-16 17:23) 

kinaco

昔30円くらいだったかな?
きなこ棒が7回連続で当たったことあります。
純真無垢なころだったなぁ…(´・ω・`)
by kinaco (2008-04-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。