SSブログ

ワザあり?????

ジュースを買いに行った時の事です。

こんなものがあるの知ってましたか?

私は、初めて見たのですが。。。

ライン 凛凛.PNG

昨日、自販機でジュースを買おうと思ったら

思わず「えっ!」・・・ビックリしました!

 080323_1415~01.jpg

ジュースの中に混じって、この3つ!!!!

おでんや中華そばはあるのは知っていましたが 

『カレーうどん』は初めて見ました。

でも、よく見ると”こんにゃく麺”だー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、ただのこんにゃく麺じゃあ、ありませんよー。

なんと「ワザありこんにゃく麺」(どんなワザなんだ!)

う~ん、だけど。。。。

中華麺はまだしも、こんにゃく麺で「うどん」はないでしょ、

と思ってしまった私です。

興味は持ったけど、買う勇気はありませんでした^^;

それにしてもいろんなモノがあるんですね。

夏になったら、『冷やし中華』が出たりして(# ̄ー ̄#)ニヤ

 ラインまなか.png

塾に行く前にコンビニへ。。。

 080328_2125~01.jpg

ペコちゃんにつられて買ってしまいました。

中は、バナナ風味の練乳アイスが入ってます。

ミルキー好きな方、練乳好きな方はお試しあれ!!

花のライン.png

    ~~~頂き物~~~

  *芽衣* 様から

      ケーキと凛凛.png

お誕生日企画で作ってもらいました。

凛凛、大きなイチゴのケーキを一人で食べちゃうの!!!

 

☆りんごクンパ☆様から

    バナー.png

ミニリヴの入ったカワイイバナーです。

 

ピック 様から

       プロフ画凛凛.jpg

  Qooのお花見.jpg

6000nice!を踏んだ記念にプロフ画を作って頂きました。

おまけに、桜の木の下でお花見!のプレートも頂いちゃいました。

2人のリヴちゃんが、桜の髪飾りを付けてお花見です。

今の季節にピッタリのプレートですよね♪

 

 ぷくぷく 様から

   お花のりんりん.jpg

黒のお花で大人っぽい素敵なプレートです♪

 

☆STITCH☆様から

   ナイス画.png

ナイス画企画で作ってもらいました。

パステルカラーで春らしいプレートです^^

 

Qooらいん.jpg


nice!(61)  コメント(29) 

nice! 61

コメント 29

ritsuko

ミルキーアイスバナナおいしそうだな~。
by ritsuko (2008-04-05 23:56) 

えありす

まぁ~自販機でこんな物売っているのですか!
気になるけど買わないかなぁ(自信ないw
ペコちゃん可愛い^^
by えありす (2008-04-06 01:27) 

ゆりあ

おでん缶は、ビールのおつまみに良く買ったりするんですが冬に、カレーうどんのこの缶を見つけてσ(^^)ワタシもびっくりしました。
ちょっと買う勇気はなかったですけどね^^;
夏に冷やし中華・・・もしかしてありかもしれないですね。
ミルキーのアイスおいしそうですね^^
by ゆりあ (2008-04-06 05:21) 

☆レイラ★

おはようございます。
最近の自動販売機は凄いらしいですね^^;
TVで知ったんですが、花や本も売ってるらしいですよ( ̄Д ̄;)
未来はどうなるのだろうか…(´・ω・`)
では、お邪魔しました。

by ☆レイラ★ (2008-04-06 07:11) 

甘党大王

秋葉原では、外人さんや他県から来た方が
たっくさん(^_-)-☆買っていくらしいですよ~☆
私は・・・ミルキーアイスの方が魅力的です(*^^)v
by 甘党大王 (2008-04-06 08:56) 

soraru

おでん缶とらーめん缶なら
見たことはありますww
最近は
カレーうどん缶がでたらしいですお( *´艸`)

そうそう・・・
自分もQoo様の読者なので
Qoo様も読者登録ぜひしてくださいww
by soraru (2008-04-06 09:57) 

花咲愛

nice&コメントありがとうございます!!
Qooさんも中3なんですかァァァ
お互い頑張りましょう!!!
愛もおでん缶とか食べてみたいです。
でゎこれからもよろしくお願いします♪♪
by 花咲愛 (2008-04-06 10:03) 

momo

こんにゃくめんシリーズは、色々食べたけど
おいしかったってのは、なかったよ^^
by momo (2008-04-06 10:44) 

あみティー

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
バナー企画に応募してくれて
ありがとうございました♪
遅くなりましたが出来上がりました^^
お受け取りよろしくお願いします。
byあみティー
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

うちの近くには自販機で売ってるのも愛美は見たことないよ!
おでんよかラーメンがあるのはテレビで見たことあるけど
カレーうどんは愛美もはじめて!
by あみティー (2008-04-06 11:17) 

すみ

わざありって気になりますね^^;
味も気になる!

ミルキーアイスおいしそうですね!
食べてみたいな(´∀`*)
by すみ (2008-04-06 14:36) 

CANDy

Qooちゃん><*
自販機・・・驚いちゃった!かなり気になる・・・
どんぶりに入ってるのなら、おいしそうだけど~
缶に入れられるとねぇ~・・・(笑
とにかく「味」が気になるねぇ!(^w゚)

そのアイス見たことない><
ペコちゃんに教えてもらわないと(笑
試してみまるよ~♪バナナと練乳Love♪
by CANDy (2008-04-06 17:13) 

nomi

面白い自動販売機を発見されましたね(゜崙゜.:;)これはぜひとも購入してみたいですわ。
by nomi (2008-04-07 11:02) 

ai

カ、、、カレーうどん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやぁ中華そばも知りませんでしたよ、わたし(^^:;
・・おいしいんだろか。こんにゃくうどん(゚A゚;)ゴクリ
by ai (2008-04-07 11:24) 

kaoru

こんにちは。
カレーうどんは、私も初めて見ました。
興味津々なのでうちの方でもあるか
探して見つかったら買ってみます。
ミルキーのアイスは、美味しそうですね♪
by kaoru (2008-04-07 13:08) 

kinaco

缶のご飯(?)シリーズ、
私はいまだに見たことがありませんー;
見つけたら間違いなく買うでしょう(-ω-;)
めずらしいもの好きなので・・・。
いいなあ。福岡はやっぱり地方だからかなぁ。。。
by kinaco (2008-04-07 13:19) 

yunea

こんにちは。
niceとコメントありがとうございます^^*

カレーうどんは初耳です^^;
こんにゃく麺のうどんだと食感が想像できませんね・・。
でも一度は食べてみたいです♪
by yunea (2008-04-07 15:43) 

トモフチ

ちょ、これはジュースではないでしょう。笑
そしてウドンでもないw
喉乾いているときにウッカリ買ってしまったら(´д`;)ですね。
by トモフチ (2008-04-07 16:09) 

cotono

来るのが遅くなってすみません。
この間登録し直したけれど、まだ
更新通知が反映されていない時があるようです;

自販機でいろいろ売っているのですね**
味を期待せずに全部買ってみたいですw
by cotono (2008-04-07 19:11) 

RAKI

おでん缶は割りといけますけどねー、ラーメンはアウトだそうです。ましてやカレーうどんとは・・・
by RAKI (2008-04-07 20:12) 

るしえる

こんばんはv
コメント遅れてすみません(´`;

へぇ~、今はいろんな缶があるんですね…!
1回全部食べてみたいかも…w
3つ買ったら750円ですね。うむむ…(+_+)
でも興味はあるので探して見ます♪
では、失礼しましたv


by るしえる (2008-04-07 20:19) 

ハム子

こんにゃく麵のカレーうどん・・・想像がつかないΣΣ(゚д゚lll)
by ハム子 (2008-04-07 23:18) 

四分音符♪

こんにちは!
マカロン、白を持ってらっしゃるのですね~^^
どれも可愛くて買うとき迷いました^^;

カレーうどん!!
確かにうどんではないですね(笑)
by 四分音符♪ (2008-04-08 10:08) 

maippe

おでん、中華そば、カレーうどん・・・すごい缶が売ってるんですね~。肝心の味はどうなんでしょうね?気になるところです。(;^_^A

ミルキーのアイス、おいしそうですね!食べてみたくなりました☆
by maippe (2008-04-08 14:39) 

バズレー

プレートが出来上がりました♪
受け取りに来てください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kurukuru-cherry.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08#more
受け取ったら、コメントお願いしますm(_ _)mペコッ

面白いね!!カレーうどん。アイスも美味しそう!
by バズレー (2008-04-08 20:41) 

三月姫ぅさぎ

nice! ありがとう♪
by 三月姫ぅさぎ (2008-04-08 23:34) 

RAITO★

そうなんですか・・^^;
それは残念ですね;;


似合ってるなんて....

有難う御座います(´∀`*)
by RAITO★ (2008-04-09 07:41) 

スカビオサ

初めまして~
私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
リヴ、私は3匹飼ってまーす♪
by スカビオサ (2008-04-09 10:55) 

muybien

コメありがとうございますww
Qooさんも吹奏楽なんですねwww

吹部ってかっこいいのに、ウチの学校ブラスバンド部なんですよ;←

ではまたきますーw
by muybien (2008-04-09 19:35) 

ゆりあ

Qooさん、偉いですね^^
ご自分でちゃんとお弁当作ったりもするのですね^^
吹奏楽部は、、土日も活動が多いから大変ですよね^^;
これからも頑張って下さいね^^
by ゆりあ (2008-04-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。