SSブログ

タイムカプセル!!!会えるかな?

やっと、春休みに入りました♪

でも部活があるので、いつもと代わりませんがヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

終了式の時の話ですが・・・

ライン 凛凛.PNG

 

担任の先生が今年度で移動になりました。

タイムカプセルを作ろう!ということになり・・・・

タイムカプセルは、成人式に先生が持ってくるという事になりました。

そして。。。。。

「成人式の日にみんなで集まろう!」と盛り上がったのです。

     (↑卒業ではありません。。。)

みんなそれぞれに、成人式の日に午後1時とメモ。。。

『ケータイのスケジュールに入れれば、バッチリだぜ!』という一言から

 「みんな、ケータイに今すぐ入れろー!」

 「そうだよねぇ~」 

 「それなら絶対忘れないよね」

 「今、入力しとけばケータイが勝手に知らせてくれるよ」

でも、私はふと思ったので一言。。。。

 「あのさー、みんな6年経っても今のケータイなの?」

みんな。。。。「あっ!そうだ。ダメじゃん!」

こんな単純・おバカいっぱいのクラスです^^;

みんな、覚えていられるんでしょうか!!!

今思うと、なぜこんな流れになったのかわかりませんが、

6年後にホントにみんなに会えたら嬉しいな♪

  (みんな集まっても、先生が忘れてたりして ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 

ラインまなか.png

 

午後は、友達とゲームセンターへ。。。

久しぶりにプリを撮りに行ってきましたー。

    ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

その後、みんなでクレーンゲームへ。。。

     2つGet!!!!   ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

   ぬい.jpg

2つともスティッチです。

1つは、ウサギとコラボのスティッチ

もう1つはスクランプの着ぐるみを着てまーす!

  *メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

クレーンゲームって、あまり得意じゃないんです。。。

だから、「これは、イケル!」と思った時しかやりません^^;

お小遣い少ないし、ムダな投資(?)はできません アハ!

その後、100円ですくって落とすゲーム(?)で取りました。

   たいこドン.jpg

太鼓の達人の「和田どん」と「和田かつ」その他大勢!!

(名前がよくわまりません^^;)

久しぶりにゲームをしたのですが、取れるとウレシイ♪

友達はタオルをそんなに取ってどうする!!というほど取っていました∵ゞ(≧ε≦; )

 ライン2.png

 

 

    ~~~頂き物~~~

ピック 様から

 Qooらいん.jpg

爽やかな感じのプレートです。

早速、使わせていただきまーす♪

 

裕●○ 様から

 おんなじ.png

抽選企画に応募したものです。

これはおまけ賞なのですが、”おまけ”じゃないですよね。

十分、素敵なラインです^^

 

ちこ 様から

 3003プレート.png

3003nice!のミラー番のプレートを作って頂きました。

ちこさまの絵本企画に参加させていただいたのですが、

『その企画の絵本を読んでいる凛凛』がプレートになっているんです!

ちこさまのセンスの良さがよ~く感じられますよね♪

 

バズレー様から

 !!!!!!!11.PNG

 誕生日.PNG

仲良しのバズレーちゃんから、2つのプレゼントです。

1つは、1500nice!のキリ番プレート

もう1つは、バースデイプレートをもらいました。

いつも、カワイイプレートを作ってくれます。

ありがとう♪

 

soraru 様から

      アイコン.jpg

春らしいアイコンを作ってもらいました。

ピンクのほっぺがカワイイ♪

  

 Qooらいん.jpg


nice!(79)  コメント(38) 

nice! 79

コメント 38

伊亜

いいですね!タイムカプセル♪
仲のいいクラスなんですねー羨ましいw
皆さんおちょこちょいでほんわかですね^^

スティッチ可愛いですねっw
私は素晴らしくUFOキャッチャー下手です(ノ∀`;)
by 伊亜 (2008-03-30 00:15) 

mikoto

かわいいアイテムが貰えてよかったですね♪
by mikoto (2008-03-30 00:16) 

三天寺

タイムカプセル憧れてましたが結局学校とかでできなかったので悲しいものです。なのですごくうらやましいです。
by 三天寺 (2008-03-30 01:50) 

☆レイラ★

おはようございます^^
タイムカプセル…。
卒業式、開ける予定だったんですがみんな忘れていまして…wQooさんの記事見て思い出しました( ̄Д ̄;)

心配してくれてありがとうございます^^
体調は徐々に回復しています。
100nice!踏みおめでとうございます!
…ですが、プレートは作りません^^;
すいませんorz

では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2008-03-30 07:08) 

cotono

また会おうと思ってもだんだんとできなくなるので
タイムカプセルは良いアイデアですね^^
ぬいぐるみgetおめでとうございます☆
by cotono (2008-03-30 07:31) 

マナカ

コメできてよかったね^^
次の企画もやってるからよかったら応募してね^^
by マナカ (2008-03-30 07:32) 

kaoru

おはようございます。
タイムカプセルっていいですね。
成人式の日に皆で集まって開けるのが
今から楽しみになって素敵ですね♪
スティッチ可愛いですねぇ〜
太鼓の達人のは、面白いですね。
Getおめでとうございます!!!
頂き物どれも可愛らしくて素敵ですね。
by kaoru (2008-03-30 08:11) 

華蓮

先生と生徒で集まるんですか!?
いいですね、皆さん仲が良いと言うことですね。
by 華蓮 (2008-03-30 10:28) 

裕●○

こんにちは、
企画のラインを作り直したので
持ち帰ってください!
いま、使っているのは作り直したのを使ってください。
(コピペ失礼しました)
by 裕●○ (2008-03-30 13:58) 

るしえる

こんにちはv
タイムカプセルですか~
私も小学校の時埋めましたよv
なんだかワクワクしますよね(´`*
クレーンゲームで2個もとれるなんて、すごいですねw
ではでは、失礼しました~
by るしえる (2008-03-30 16:08) 

千咲v

こんにちはv
--------------------------------------------
ddプレゼントキャンペーンに応募ありがとうございました!
結果ブログでだしてますので是非ご覧ください!
コピ文失礼しました><
--------------------------------------------
by 千咲v (2008-03-30 16:47) 

soraru

紹介ありですぅっw
下手でまぢスイマセン;
作り直しOkですよ?ww
といってもあまり変わらないとおもいます・・・w
by soraru (2008-03-30 17:02) 

*芽衣*

遅くなりましたがお誕生日プレートが出来上がっていますっ。良ければお持ち帰りして頂くと嬉しいです^^;
最新記事にて。
それでは☆ミ
by *芽衣* (2008-03-30 17:14) 

CANDy

部活大変そうだね~><
私も、いよいよ部活だっ!Qooちゃんと頑張る><*

タイムカプセル、なんかいい話しだぁ~
結構ウルウルしました(>_<。)
みんなまた笑顔で会えるといいねぇ!うんうん。

スティッチ・・・可愛すぎ!やばいねぇ~それ(笑
タオル取りすぎたの?ちょうらいvv(笑
Qooちゃん!またねぇ~♪
by CANDy (2008-03-30 17:33) 

☆STITCH☆

にゃんぴょん1歳企画
 デフォイラスト企画
参加ありがとうございます^^
抽選の結果が出ましたので最新記事よりどうぞ♪
※企画配布の方はもう少しお待ち下さい

コピペ文失礼いたしました
by ☆STITCH☆ (2008-03-30 18:08) 

ちはる

Qooさんも受験生ですかあ...
ってことはタメでしたか♪笑

私はまだ塾行ってないんですが...(英語だけ週1
そろそろ入らないとやばいです(´;ω;`)
by ちはる (2008-03-30 19:57) 

RAKI

中学のクラスメートと、○年後に○○に集合!と言う話があったらしいです。
まるっきり忘れてました。かけらも覚えていませんでした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
by RAKI (2008-03-30 20:34) 

mone

nice!ありがとうございました(U)♪

確かに6年間同じケータイでいるのってなかなかないですからねww
忘れないように頑張って下さいv ((

クレーンゲーム上手いですね!!
私はそんなにとれませんorz
でもこりずにやってしましますw 
by mone (2008-03-30 21:59) 

ちはる@ナベ

タイムカプセル、素敵ですね♪
和田どん&和田かつ、1つずつ配送で送ってくださいw(マテ
by ちはる@ナベ (2008-03-30 23:08) 

モココ

ユーフォーキャッチャー上手なんですねっ∑
私も明日....ん日付変わってるから今日...
友達と遊びに行きますv
私もタイコの達人持ってますが和田どん
くらいしか名前しらないorz(笑
by モココ (2008-03-31 01:53) 

ゆりあ

タイムカプセルは良い思い出になりますよね^^
σ(^^)ワタシも、はるか昔の小学生の頃にしました^^;
でも、学校が統合でなくなっちゃったので掘り返した時広げたみたいなんですけど見に行けなくて・・・
みんなが成人式の日にちゃんと集まれると良いですね^^
by ゆりあ (2008-03-31 02:50) 

あみティー

愛美は学校が30周年記念で1年生のときにタイムカプセルをうめたよ!
でも、いつ出すのかわからないんだ。

りんりんはUFOキャッチャーが上手だねぇ!

たくさん、いただきものよかったね♪




by あみティー (2008-03-31 11:17) 

椎名

こんばんはー
タイムカプセルですかー^^
私も20の自分に手紙を書きましたよー
その手紙は担任の先生が保管してくれて
私達が20になったら出してくれる事に
なりましたー
そして届いたらー手紙の中に1000円
入っていましたー(○^∀^○)www夏目さん
「生活に困っていたら使ってください」っと
小6の私からの手紙でしたー\(^o^)/www
by 椎名 (2008-03-31 21:37) 

イタチさん

こんにちはww
タイムカプセルですか―o(^▽^)o
私は小学校のタイムカプセル、
なぜか名札を入れました・・・
意味ないですよね(´・ω・`)
by イタチさん (2008-03-31 23:00) 

maippe

仲良しクラスなんですね~。記事読んでて微笑ましくなりました。(^^)
私はタイムカプセル作った事ないので、すごく憧れます!
成人式の日、全員集まって発掘出来たら良いなぁ。


by maippe (2008-04-01 10:19) 

nomi

タイムカプセルとはステキですね!!
良い先生と楽しいお友達に恵まれて6年後が今から楽しみですね(´崙`.:;)
携帯電話ももっと進化してるかもしれませんね(笑)
by nomi (2008-04-01 12:05) 

ピック

こんばんわ~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
先日はキリ番の報告、ありがとうございました!!
お礼の作品が出来上がりましたので、
受け取りに来てくれると嬉しいですww
よろしくお願いしま~す!!(*_ _)ペコリ
by ピック (2008-04-01 20:51) 

ハム子

ご訪問ありがとうございました(・∀・)♪

部活頑張ってるんですね~
うちの娘も熱血部活少女?ですよ~
by ハム子 (2008-04-02 00:36) 

CANDy

Qooちゃん!また来たよ!(笑

そうそう、エコバックの緑は「コアラのマーチ」です♪
他にも種類あるみたいやけど・・・うんうん!

部活は「剣道部」か「茶道部」に入る予定(*^ー゚)b
んーでも、まだハッキリ決まってない><

いつもありがと~(*゚▽゚*)ノシ
by CANDy (2008-04-02 05:41) 

chiko

タイムカプセル~楽しみだネェ~^^♪
UFOキャッチャ~って;ハマるとヤバイよ;;
うち物置にビニール袋大6くらいぬいぐるみがあるよぉ;;
場所とるよぉ~~w バズレーちゃんからのプレート可愛いぃ~ネェ~♪w
by chiko (2008-04-02 08:10) 

ラミーキッズ

ってかすでに今携帯を持ってること自体
すごくない? うちでは高校に入らないと
たぶん持たせないと思うんだけど。f(^ー^;

成人式にみんな集まる。
実現すると盛り上がるだろうね。
by ラミーキッズ (2008-04-02 11:18) 

華蓮

私のところにお引越し場所がはってあるので
あっちにも遊びに来てくださいね。
by 華蓮 (2008-04-02 11:27) 

chiko

緊急連絡;;ブログ壊れました~;;
うちのブログ;開かないでネェ;;
閉じれなくなっちゃうかもだから;;
連絡はパルシェのBBSへお願いします♪
by chiko (2008-04-02 16:24) 

kinaco

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーすごーーーい
クレーンゲームじょうずなんですね!
私スティッチ狂なんで、見つけるとまず10回は投資・・・
取れることはめったにないですorz
なので、我が家にあるスティッチのぬいぐるみは
オークションで落としたものとかばかり;;
いいなーいいなーいいなーvvv

by kinaco (2008-04-02 16:47) 

honoka

かわいいですね!!
by honoka (2008-04-04 09:07) 

ぷくぷく

*:..。..。..:*o♪o*:..。..。..:*o♪o*:..。..。..:*
こんにちはv先日は企画のご参加ありがとうございました^^
Qooさんのお子様の分が完成致しましたので,
ご報告に参りました。
お手数ですが,最新記事(4/4記事)より御持ち帰りお願い致します。
またぜひご参加下さいねv(。・ω・。)
((コピ-文失礼致しました))
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

タイムカプセル,素敵ですね^^
私もやった事ありますw



by ぷくぷく (2008-04-04 15:13) 

chiko

Qooさん;こんにちわ♪
ブログ不都合直りました~♪
by chiko (2008-04-04 15:15) 

☆STITCH☆

こんばんは♪
nice!画企画の方出来上がりましたので最新記事よりどうぞ^^
(受け取り報告必需です)
by ☆STITCH☆ (2008-04-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。