SSブログ

行ってきました!! [リヴリー]

KissLivlyスタジオ3周年記念トークショー開催!という事で行ってきました

ライン 凛凛.PNG

 

 最初はポッサムさんから、ごあいさつ。

     kakakakakakaka.PNG

そのあと、管理リヴさん達が1人1人自己紹介をしてくれました。

 fffffff.PNG 

 ddddd.PNG

 klk].PNG

チャパティーさん、ダークヤグラさん、ボロドウさんです。

飛び入り参加のコウ作さん。

  llllllllll.PNG

一句、詠んでくれましたー。

オオゼキタクさん。。。。

   kamaskjsk.PNG

開局記念の時に、「恋オーラ」という曲をかけてくれたそうです。

そして、真依子さん。。

   022.PNG

ボンドさんは来なかったんです。。。

 ダークさん 「事件でも起こったかな?」

 チャパさん 「寝てるんじゃないの?」

などなど、言っていましたが、

取材なのか、リヴリータイムス紙の締め切りが間に合わないのか・・・

来ない理由はわかりませんでした。

  jusjiausushusahushsu.PNG帽子を被ったオチャメなダークさん♪

 そういえば、チャパさんからサプライズ発言が!!

「今年か来年あたり、リニューアルするかも???」

って、言ってました。。。。

  ライン2.png

 

   ~~~頂き物~~~

 あみティー様から

     4月カレンダー.png

4月のカレンダーを作ってもらいました。

グリーンの背景にチューリップ。。。

春らしくて、とってもカワイイです!

 

ちはる様から

   QooE6A798.gif

バレンタイン企画で作って頂きました。

凛凛のウィンク、文字の色も変わってとっても素敵なプレートです♪

 

華蓮 様から

 888nice!.png

888nice!の記念プレートを作ってもらいました。

凛凛の色に合わせたブルーの色が爽やかなプレートです。

華蓮様には、メンテの時のゴチャゴチャで紹介が遅くなって申し訳ありませんでした><

 

マナカ 様から

 ラインまなか.png

お花もついていて、とっても可愛いラインです。

    では、また 。。。

    ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

 

 


nice!(65)  コメント(27) 

nice! 65

コメント 27

momo

あ。トークショーって、そういうことだったのね。
知らなかった(笑
by momo (2008-03-24 19:43) 

華蓮

プレート飾って下さって、ありがとうございます。
by 華蓮 (2008-03-24 21:14) 

ちこ

忙しくてトークショー参加できませんでした;;
Qooさんのところでちょっと見れてよかった^0^

絵本楽しんでいただけたみたいでよかったです^^
また遊びに来てくださいね^^
キリバンのほうはちょっと忙しいので、もう少しお待ちくださいね;;ごめんなさい・・・
by ちこ (2008-03-24 22:44) 

kaoru

おはようございます。
トークショー可愛らしくて楽しそうですね。
参加できて良かったですね(*^_^*)
頂き物どれも可愛らしくて
素敵でいいですね〜♪
by kaoru (2008-03-25 06:47) 

甘党大王

Qooちゃんは人気ものですね~\(~o~)/
プレートも可愛いし・・・可愛いものに会いたい時は
ココに集合ですね~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-03-25 12:43) 

CANDy

Qooちゃんの更新だっ!嬉しい><*
トークショー行けなかったから、助かります!
ボロドウさん最高(笑
オオゼキタクさん・・・会いたかったなぁ~
チャパさんからサプライズ発言、楽しみですねぇ!
また来るねぇ~(/ー゚\*)

by CANDy (2008-03-25 14:20) 

るなねこ。

こんにちは!
トークショーの 各シーン 見れて嬉しいです!
オオゼキ タクさんの 大!ファンなんです!
リヴちゃん お話 しているところ みれて うれしー!
では、また ^^
by るなねこ。 (2008-03-25 16:10) 

みゅう

トークショー、とっても楽しそうですね~^-^
その場にいるかのような錯覚に陥りそうです(笑)
頂き物もみんな可愛い(*^。^*)
by みゅう (2008-03-25 16:21) 

rurinxrurin

リニューアルしてくれたら
いいですね~
えさもいろいろ。。。
by rurinxrurin (2008-03-25 16:30) 

kinaco

こんにちわ(*'-'*)ノ
昨日からパソコン復帰して、
今日から床上げになりました!
遅くなりました;
たくさんのコメントありがとうございました。
読みづらい携帯の記事に・・・ほんと
ありがとうございました。
管理リヴさん結構集まってたんですね。
キスリヴイベントだったのかぁ~(´・ω・`)
去年は参加したようなきが・・・

by kinaco (2008-03-25 18:55) 

page47

トークショー、行きたかったです。
去年は行きましたが、、、。
ダークさんが個人的に好きです♡
久しぶりに記事を書きました♪
オーストラリアについての記事なので、
是非②見てください(ノ´∀`*)
by page47 (2008-03-25 22:14) 

ritsuko

トークショウ・楽しそうでいいな^^
by ritsuko (2008-03-26 00:26) 

ゆりあ

わ~、トークショー最初から見られたんですね^^
良いな~^^
σ(^^)ワタシは、終わりの方をちょっとだけ覗いて・・・
コウ作さん、ちゃんと一句詠んでくれてますね^^
リニューアルって何だろう!?


by ゆりあ (2008-03-26 03:34) 

cotono

SS、沢山撮れたのですね(*^ー^*)b
そか、管理リヴさんを移動させれば
もっとよく見れたんですよね~><
お話聞けて良かったですね^^
by cotono (2008-03-26 08:14) 

花咲愛

nice&訪問ありがとうございますッッッ!!!
これからも遊びに行きたいのでよろしくお願いします!!!
by 花咲愛 (2008-03-26 11:30) 

ルウィージ

私もトークショーに行ってきました(*´∀`*)
でも重くてあんまり写真は撮れませんでしたが。
by ルウィージ (2008-03-26 13:35) 

まなみん

4月のカレンダー素敵ですね♪
by まなみん (2008-03-26 18:46) 

瑶子

わたしもトークショーちょこっとだけ訪問できたのですが、
そんなサプライズ発言が!?
なかなか全部は見れなかったので記事を読んで
楽しませていただきました^^
みなさんからのプレゼント、どれも素敵ですね~!
もうプレート作れるかた憧れてしまいます(*^_^*)
by 瑶子 (2008-03-26 19:04) 

裕●○

企画応募ありがとうございました☆
抽選発表がでたので
みてやってください^^
当たらなかった方も当たった方も
これからもわたしのブログをごひいきに。
(コピペ失礼しました)
by 裕●○ (2008-03-26 21:08) 

soraru

わー
トークショー行き忘れました・・・
行きたかったのに!!!
ポッサムさんと話したかった;
by soraru (2008-03-26 21:13) 

マナカ

こんにちは^^
紹介アリガトウございます☆
by マナカ (2008-03-27 17:08) 

バズレー

ブログみて!
by バズレー (2008-03-27 21:22) 

ちこ

こんばんは^0^
大変遅くなりましたが、キリバンプレート出来上がりました。
今日の記事にて紹介していますので、見に来てくださいませね^0^
by ちこ (2008-03-27 22:05) 

RAKI

チャパティさんLOVE♪\( ̄▽ ̄)/
by RAKI (2008-03-27 22:22) 

ちはる@ナベ

トークショー、とても面白そうです♪
リニューアルするかしないかと言われるととても気になります・・・(-ω-;)
by ちはる@ナベ (2008-03-28 15:56) 

soraru

企画応募ありがとうございますww
企画の物ができあがりましたので
お持ち帰り願います・・・w


コピペ文失礼しました。
by soraru (2008-03-28 16:13) 

cat

こんにちは~
また来ました^^


トークショー行ったんですかぁ…
私は時間が合わなくていけなかったんですけど
何やら楽しそうですね((藁

by cat (2008-03-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。