SSブログ

お久ぶりです♪

お久しぶりです。
 
テストが終わったし、メンテも終了「やったー」と思ったのもつかの間。。。
 
早速、記事を更新しようとしたけど・・・
 
「うっ!!!、エラーばかりで使い方わかんないー><」
 
 コメントの投稿もできず、すっかりやる気をなくしました。
  この記事もちゃんとしてるのか、不安です。

 

 まぁ、気を取り直して。。。
 前記事に『チロルチョコ』の事を載せたのですが、
 
 ちょっとビックリのものを見つけちゃいました!
    コレです! ↓↓↓↓
       080226_1947~01.jpg
 ナ~ント、『チロルチョコドリンク』です!!!!
 
 こんなのもあるんだぁ~、へぇー。。。。。
 
 早速、買いましたよ。
 味は、「チョコドリンク」でしたー^^ 
        (当たり前だぁ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!)
 
 おいしかったですよー♪
 
 私は初めて見たのですが、去年から売られていたようですね 

   (。-∀-)ニヒ
 

ライン2.png

 

 

 もう1つ食べ物ネタです。

 最近行ってなかったパン屋さんに久しぶりに行ったところ

 こんなパンが・・・

  080304_2123~01.jpg

 パンの名前は『ぶどうあんぱん』!!!!

 えっ!!!  ぶどうとあんぱん???

 パンの中央にあるのは「干しブドウ」です。

 

 ということは・・・・

 あんこの中に干しブドウが入ってるのかな。。。

 想像もつかなかったけど、コレは買うしかないでしょう。ムフ!

 

  切ってみると。。。。

   080304_2121~01.jpg

  

 切ってビックリ!!!

 あんが『紫』なんです。

 ビミョーに紫なのわかりますか?

 ちょっとわかりにくいと思いますが^^;

 紫芋の色を想像してください。

 まさに、あの紫色なんです。

 

 色だけかと思ったら、食べてまたビックリ!!

 ちゃ~んと、ブドウの味がするんですよ o(*≧ω≦*)o
 「ええっ!」と思う人もいるかと思いますが。。。

 あんことブドウの味が、絶妙にマッチしてるんです。

 あまり期待してなかったけど、意外にも美味しいあんぱんでした。

 

 他にも、

  『みかんあんぱん」「ももあんぱん」がありました。

 

 いろんな事を考えますよね。

 パン屋さんも大変です ∵ゞ(≧ε≦; )

 

 以上、おもしろパンでした (((*≧艸≦)ププ…ッ

 

ライン2.png

 

 

 

  ~~~頂き物~~~
  裕●○ 様から
   デカりんりん.png
 凛凛のどアーップ!!!
 ハートとキャンディー、ほんわかほっぺがカワイイ♪


 
 トョ子様から
  ムラサキ.png
 200nice!を踏んだ時の、記念プレートをいただきました!
 ステキなプレート、ありがとう♪


  chiko 様から

    Qoo-3.gif
   3月のカレンダーを作っていただきました。

  「桃の木」で、春らしく♪
  カラフルなカレンダーでとってもカワイイです。

 

 ayacchi 様から

  おんぷ1.jpg

 ayacchiさんの好きなリヴリー企画で作ってもらいました。

 ピンクのほっぺがとってもキュート!!

 

 バズレー 様から

 ライン 凛凛.PNG

 バズレーちゃんのライン企画です。

 ワングのぬいぐるみと凛凛が一緒の可愛いラインです!

 

 
  
 メンテ後、調子が悪く記事の更新もエラーばかり。。。

 nice!やコメントを投稿してもできないという状態が続いています。
 nice!とコメ返しが遅くなっていますが、少しづつ伺いますので。。。。
 これからも、よろしくお願いします。

  では、また・・・・
 
       (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 


 
 
 


 

 
 
nice!(61)  コメント(29) 

nice! 61

コメント 29

華蓮

ぶどうアンパン!?
おいしそうですね。
by 華蓮 (2008-03-05 21:55) 

りろる

ぶどうアンパンですかぁ
食べてみたいですっ

話変わりますが、部活の合宿に行ったときに
干し柿が売ってたので買って食べたら
なんと中にあんこが…!!

自分的には好きな味ではなかったです^^;
最近は不思議な食べ物が多いようで…(何歳
いろいろ、食べ物への挑戦の日々が続いています…w
by りろる (2008-03-05 22:34) 

ゆりあ

チロルチョコドリンク飲んでみたいです^^
ぶどうあんぱん、中が紫なんですね^^
最近のパンは、バラエティーに富んでますよね^^
by ゆりあ (2008-03-06 17:07) 

CANDy

Qooちゃん、おひさ!><*
テストお疲れ様でした♪
メンテ後、やりづらくなったよね><

パンにビックリ~。紫なんだねぇ!(笑
今度一緒に食べたいねっ(´- `*)
by CANDy (2008-03-06 18:30) 

シャナ

大変遅くなりました;
100nice企画の方が完成いたしました。
最新記事にてお受け取りください。また、お受け取りにのさいには、必ず受け取りコメントをお願いします。
そのコメントをいただいたらそのプレートは記事から消させていただきます。
よろしくお願い致します。
コピペ文失礼しました;
by シャナ (2008-03-06 20:20) 

cotono

チョコレート大好きですv
チョコドリンク、今度探してみます♪

blog、慣れるまで大変ですよね+_+
皆様も調子悪そうですから、
ゆっくりペースでいきましょぉ^^
by cotono (2008-03-07 09:56) 

れィ☆


*企画のアイコンが完成致しました

大変遅くなりまして申し訳御座いません><

受け取りにいらしてください♪

by れィ☆ (2008-03-07 15:18) 

ふらわー

ホットチョコレートみたいな感じなのかな?w
みかんあんぱんが食べたいです!(゜ω゜)
by ふらわー (2008-03-07 18:02) 

rurinxrurin

こんばんは!

チロルチョコのドリンク!!!!
すっごい気になります。。。
エラーに疲れたときに
甘い飲み物で癒されたいですねwwww
by rurinxrurin (2008-03-07 18:15) 

chiko

Qooさんへ^^♪
パルシェの生後555日のお祝いありがとう~(^^♪

う~ん♪ 記事アップは出来たみたいです~w
でもね~;アドレス変えてないのよネェ~;;

テスト;お疲れ様~^^♪ホッと一息だネェ♪w
Qooさんも;ちゃんと記事アップ出来てるネェ~w
それに;アドレス変更されてるみたいですネェ♪

チロルチョコフォリンクって;飲んだ事ないわぁ~w
一度試してみたいなぁ~♪ぶどうあんぱんも美味しそうねぇ♪

カレンダ~紹介ありがとう~(^○^)w
嬉しいですぅ~♪w
by chiko (2008-03-07 18:31) 

maippe

チロルチョコドリンク、めちゃくちゃ甘そうだけど何故かとても気になります。。。
疲れた時は良さそう♪

ぶどうあんぱんも珍しいですね~。
私の友人でずっと前パン屋で働いていた子がいたのですが、定期的にアイデアを出さなきゃいけなかったみたいで、浮かばない時は「どんなのがあったらいいと思う?」ってよくメールしてきていて、パン屋って大変なんだなぁ・・・と思った記憶があります。(^^;)
by maippe (2008-03-07 20:07) 

ラミーキッズ

相変わらずコメントできない時間帯があるみたいね〜。
コメントはじかれるとホントに泣きたくなります。
(>_<)
by ラミーキッズ (2008-03-08 00:30) 

kaoru

おはようございます。
Qoo さんもメンテ後の不具合に
悩まされて大変なんですね。
私もまだ解消されなくて
ヘトヘトになっています・・・
早く快適に使えるようにして欲しいですよね。
テストは、終わられてヤレヤレですね。
どうもお疲れ様でした。
ぶどうあんぱん、美味しそうですね。
私も食べて癒されたいです*^^*
by kaoru (2008-03-08 11:03) 

裕●○

ぬおーっと(何
あんな気持ち悪い
プレートなら何個でも作りますよ(ヤメレ
by 裕●○ (2008-03-08 16:12) 

まいなすいおん

完全復活まではまだ少し時間がかかりそうですね(悲)
早く完全復活して欲しいです~☆

おっ!チロルドリンクを体験したんですね♪
私もその味大好きです~w
by まいなすいおん (2008-03-08 22:59) 

qoo2qoo

こんにちは!
チロルドリンクだ!
自分も買いました(^^
甘いけど美味しかったです☆
by qoo2qoo (2008-03-08 23:44) 

三天寺

すごい味が気になるドリンクですね。
いろんな商品があっておもしろいです。
by 三天寺 (2008-03-09 02:11) 

riko

久しぶりにパンやさん行くと
新商品などがあって、楽しいよね~^m^
美味しいとまた通っちゃうのだ(笑)
by riko (2008-03-09 11:17) 

イタチさん

初めて見ました!!
チロルチョコドリンクw
飲んでみたいです(´・ω・`)b

ぉお!!群馬なんですかww
同じ市町村だったりして(≧▽≦)ゞ
たしかに学校うるさいですもんね;;
でも私は結構暴露してますがw(コラ
気になります!!!
by イタチさん (2008-03-09 16:25) 

ちはる@ナベ

このチロルドリンクを以前qoo2qooさんのところで見ましたが、本当においしそうでした(⌒¬⌒*)
なので、実際に探して見ましたが売っているところを見ることが出来ませんでしたorz

メンテ終了後の不具合が未だに残っていて複雑な感じがしています^^;
by ちはる@ナベ (2008-03-09 21:58) 

甘党大王

チョコドリンク試してみたいです~♡
あんぱんシリーズ?
美味しそうでもあり・・・微妙~でもあり(^_-)-☆
どれが一番美味しいですか??
みかん?もも?
by 甘党大王 (2008-03-10 04:45) 

ritsuko

チロルのドリンクなんかあるんだね・・びっくりだ^^
by ritsuko (2008-03-10 11:47) 

トモフチ

ブドウあんぱん美味しそうですv
新しい組み合わせですね´`
by トモフチ (2008-03-10 20:04) 

瑶子

テストお疲れさま^^
チロルチョコドリンク、知らなかった~!
今度、コンビニへ行った時に探してみます。
チロルチョコに限らずチョコ大好きなので
きっとお気に入りになっちゃいそう。
ぶどうあんぱんってのは・・・う~ん、想像がつかない^^;;

みなさんからのプレゼント、どれも可愛い!
また宝物が増えましたね^^
by 瑶子 (2008-03-10 21:14) 

RAKI

RSS登録してあるのに、更新が表示されません。
もー、そねさんの不具合はいつまで続くのか・・・
by RAKI (2008-03-11 00:08) 

かずさ

nice!ありがとうございましたw
これからも、よろしくお願いします
by かずさ (2008-03-11 16:25) 

卍夏雲卍

チロルチョコドリンク!?はじめてみました;ココアみたいな感じなんでしょうか・・?w
by 卍夏雲卍 (2008-03-11 17:49) 

ai

お久しぶりです(。・∀・。)ノ
ホント、不具合にはやられっぱなしで;;
画像をアップロードすると、
全部同じ画像になるんですよぅ(;‐д‐)

チロルチョコのパンは見た事あるけど
ドリンクかぁ・・あんぱんかぁ・・・
どっちも苦手だなぁ(^^:;
意外にも甘い物がダメなわたしです(。・_・。)
by ai (2008-03-12 09:10) 

kinaco

めずらしい食べ物たくさん出てますよね
ついつい買っちゃう。
で、意外とおいしいんですよねー(´艸`)
by kinaco (2008-04-02 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。