SSブログ

ブログその後・・・(p≧∀≦q)〃

皆さんのブログの調子はどうですか?

かなり落ち着いてきた方もいるようですよね。

私はですね・・・相変わらずですね^^;

保存をして2回、投稿しようとして3回、記事が消えましたorz。。。

「私のブログはいつUPできるんだー」って感じです(●`ε´●)

曽根さん、いい加減どうにかしてよー!!

          ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/

ライン 凛凛.PNG

 

まぁ、この記事もちゃんとUPできてるかわかりませんが。。。

昨日は急に、部活が休みになりました。

記事も何回も消えて、意気消沈、やる気なし><

ヒマなので、母に「今夜の夕飯は私が作るよ」と一言!

メニューは、ハンバーグにしました。

   080310_1854~01.jpg

お皿には3個しかありませんが、8個作りました。

ハンバーグって、玉ねぎを炒めるのと、肉を混ぜるのが大変ですよね。

でもここで、しっかり混ぜないとふんわりと焼きあがらないし

肉汁も出てこないんですよね。(偉そうに言ってますww)

   出来上がり ↓↓↓

  080310_1856~01.jpg

お子チャマ風にナポリタン付!!

あとは、サラダとじゃがいもの煮付け(←これは母)でした。

えっ! ハンバーグの味ですか。。。。

もちろん・・・ (b≧∀)グッド♪

    自分で言うなって感じですが(≧ω≦*) 。。

 

ライン2.png

 

友達と買い物に行った時にみつけました。

   080307_1339~01.jpg

手袋じゃぁ、ないですよ。。。

そう、5本指の靴下でーす σ(≧∀≦)

見た時に、「わー、カワイイ~♪」

お医者さんに、看護士さん、注射器。。。カワイイ!

その後の友達との会話

 Qoo  「リアルに考えたら、ちょっと恥ずかしいよね」

 友達  「うん!!」 

 Qoo    (はぁ??  うん!って、 ソッコー、言うかな?)

 友達  「カワイイけどさー、履けないよね」

 Qoo   「じゃあ、買うの止めてよ」

 友達  「いや、すっごくいいよ。買って正解だよ!!」

 (ほぉ~、じゃあ、後でプレゼントしてやるからねー)

      (((*≧艸≦)ウヒヒ。。。

 

ライン2.png

 

  ~~~頂き物~~~

  子羊様から

   擬人化.png

 お菓子がいっぱいのカワイイプレートです。

 チロルチョコの事を前記事に載せたのでそれに合わせて作って頂きました。

 

  ピァァ 様から

  ハートの島.jpg

 「ミニハート島企画」のものです。

 ハートの島は持っていないので嬉しいでーす♪

 

 れィ☆ 様から

     アイコン.png

 とったもカワイイアイコンを作って頂きました。

 頭の所と耳にハートが!!!!

  

  シャナ 様から

   EFBC91EFBC90EFBC90E38397E383ACE38080EFBCB1EFBD8FEFBD8FE6A798-4de25.jpg

 お気に入りのアイテムと一緒の凛凛です!

11526421.jpg

 

まだまだブログが不調で、皆様の所に行っても

nice!欄が出なかったり、コメントが投稿できなかったりで

申し訳ありません(´_`。)グスン

早く快適なブログにしてほしいですね♪

 

 

 

 


nice!(80)  コメント(32) 

nice! 80

コメント 32

ちこ

ハンバーグおいしそ~
子供に作ってもらったご飯は格別においしいでしょうね^^
私も食べたいな~^^
by ちこ (2008-03-13 00:13) 

ritsuko

おなか減った~ハンバーグ食べたーい!!
by ritsuko (2008-03-13 08:21) 

kaoru

おはようございます。
ブログの調子は、相変わらずで
困ってしまいますよね。
私は、自分の所でログアウトされるのが
頻繁に起こって前よりも最悪な
状態になっています・・・
ハンバーグ美味しそう〜
お母様、喜ばれたでしょうね♪
靴下、可愛らしくていいですね。
5本指の靴下を愛用しているので
これ欲しいですぅーっ*^^*
by kaoru (2008-03-13 11:38) 

ゆりあ

ブログ、未だに不具合ありますよね。
σ(^^)ワタシも画像が悲惨なままなんですよ^^;
ハンバーグおいしそう~^^
8個も作るとなると大変ですよね^^;
5本指の靴下は見たことありますけど、指にこんなおしゃれなポイントがあるのは始めて見ました^^
かわいい~♪
by ゆりあ (2008-03-13 15:52) 

soraru

nice!ほんとありですww
実は前からQooさんの読者でしたwwww
ま、そんなコトゆってもしょうがないのですがッ・・・;w
by soraru (2008-03-13 16:36) 

maippe

ハンバーグ、すごくおいしそうに出来てますね♪
ご家族もきっと喜んでくれたんじゃないかしら?(^^)
作るのが大変なだけに、おいしく出来た時は喜びも大きいですよね。

ソネブロ、まだゴチャゴチャ不具合修正しているみたいですね~。(ーー;)
最初の頃に比べたらだいぶマシになってきたけど、私もいまだにおかしい所が・・・文字に色をつけてるのに、ブログを確認すると何故かついてなかったりとか。。。
リニューアルから何日も経ってるというのに、ホントいい加減にして欲しいですよねっ!(怒)
by maippe (2008-03-13 17:53) 

CANDy

Qooちゃん!不具合の中、更新お疲れ様><*
ほんま早く快適になって欲しいよねぇ!

ハンバーグ美味しそう♪形も綺麗だねっ!
食べたいなぁ・・・いつか食べに行くよ!(´w `*)
うんうん、肉汁は大事だよね(笑

また島とか遊び行くねぇ~♪ありがとう♪
by CANDy (2008-03-13 18:55) 

qoo2qoo

こんにちは!
コメント投稿エラーで・・・遅れましてすみません。
今書き込みさせてもらいますね!
ハンバーグ美味しそうですね♪♪
自分も大好きです☆
最近家で作ったハンバーグにハマってますよ(^^)
ではまた遊びにきますね☆
by qoo2qoo (2008-03-13 19:22) 

ちはる@ナベ

ハンバーグ、美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)
コメント投稿で未だにエラーが発生するので普段よりも時間が掛かってしまっています^^;
by ちはる@ナベ (2008-03-13 22:33) 

cotono

保存も出来ないのでは大変でしたね;
こちらのblogのRSSが更新されないので、
登録しなおしてみました。
今度はどうかな。。?
靴下、可愛いですね(*^ー^*)b

by cotono (2008-03-14 11:12) 

★★ユリリン★★

すごい ハンバーグ上手!! お母さんのお手伝い
えらいですね~~
早く ソネブログ安定してほしいよね~><
by ★★ユリリン★★ (2008-03-14 16:13) 

華蓮

わぁ、靴下かわいい~
私の友達もそういうやつはいてますよ。
コメントありがとうございました。
by 華蓮 (2008-03-14 19:28) 

○ティァラ姫●

靴下可愛いですねーw
五本指ソックス上等って感じですよねw(ちょ
なめちゃいけませんよ(`∀´)うへw
by ○ティァラ姫● (2008-03-14 20:27) 

トモフチ

何と!それは腹立ちますね!`´
私も、コメント返そうとしても、「コメントの投稿に失敗しました」等と申告されて、イライラする事が多々あります。

御自分から進んで御飯を作るなんて素晴らしいですね。
ハンバーグだ!美味しそうです´`
私も今晩ハンバーグにして貰おうかしら。

可愛いお医者さんの指ソックスですねぇ。
きっと恥ずかしいとか言いながらも、内心履きたいと思っているのでしょうね。
by トモフチ (2008-03-15 10:21) 

rurinxrurin

うちもきてくれたかたにナイスとコメができないと
書き込みがありまして。。。
どこかのブログに「カスタム」をやめたら
できたという情報を知り・・・
うちも長時間かかった「カスタム」をやめて
みましたら、なおったと、表示されるようになったと
いうことでした。。。。こころなしか軽くもなったような
気がいたします。。。。。。

ハンバーグおいしそうです・・・
おなかすいた。。
by rurinxrurin (2008-03-15 18:06) 

あさ

そんなに記事が消えたんですか><
私も2回ほど消えたことがありますが、ほんとにやる気が削がれますよね。
ちょっとずつ安定してきてはいるみたいですけど、早く快適にブログ更新出来るようになってほしいですね。

ハンバーグ凄くおいしそうです(´¬`*)ジュル
お腹すいてきました(グゥゥ
by あさ (2008-03-15 19:28) 

ai

ハンバーグおいしそっ(*´艸`)
いいお嫁さんになれますね♪
あ、わたしはムリです(;‐д‐)
靴下可愛いでないですかぁ!家履き用に★(≧ω≦)
by ai (2008-03-15 22:34) 

ゆりあ

ブログ、また状況が悪化してきちゃったみたいです^^;
早く、ちゃんとしたブログに戻ると良いですよね^^
by ゆりあ (2008-03-16 01:42) 

華蓮

コメントありがとうございました。
バトンは短くなってしまいました;;
by 華蓮 (2008-03-16 21:45) 

ラミーキッズ

ども〜!(*^^)v
今日もniceを押したら動作がすごく重かったり、
コメントをキョヒられたり、と相変わらずです。
こんなにも引きずるとはちょっと意外でした。
(T_T)
by ラミーキッズ (2008-03-16 22:35) 

ゆりあ

風邪のご心配ありがとうございます♪(#^ー゚)v
明日のログインメンテで、強制ログアウト状態になってしまうブログの不安が解消されると良いんですが・・・
他にも、まだ不具合があるから不安ですけど・・・
本当に、メンテからかれこれ1ヶ月になろうとしてるのになかなかまともなブログになりませんね^^;
by ゆりあ (2008-03-17 01:57) 

マナカ

応募ありですww出来次第報告にきます^^お待ちください^^
(コピペ分失礼します;;)
by マナカ (2008-03-17 12:53) 

バズレー

ライン使ってくれて、ありがとう!!!
by バズレー (2008-03-17 16:44) 

★NINO★

nice!ありがとうございます!!┏○
これからも遅れるかもしれませんが、
よろしくお願いします!
by ★NINO★ (2008-03-17 21:32) 

梨

大変ですねぇ・・・;
私もnice!ボタンでてこなかったりとか・・・。
出来れば元に戻していただきたいものです^^;
by 梨 (2008-03-17 23:17) 

ゆりあ

Qooさんのブログも今日のメンテで少しは落ち着きましたか?
まだ、記事書いてないからその辺は謎かな?
道とん堀、行ったことがあったんですね^^
あそこ楽しいですよね^^
結構遊び感覚で行っちゃいます。
注文の時、必ず終わりにぽんぽこぽ~んって言ってますよね^^

by ゆりあ (2008-03-18 00:39) 

あみティー

企画に応募してくれてありがとうございました!
4月のカレンダーできあがりました♪
☆取りに来て下さい☆

by あみティー (2008-03-18 21:42) 

イタチさん

私はまだ慣れてないです(>_<;)
記事書くのに何分もかかります;;
ハンバーグ美味しそうですね!!
by イタチさん (2008-03-18 22:47) 

orsacchiotto

こんばんは!
仕事が忙しくお伺いする余裕がなくて、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(o*。_。)oペコッ
しばらくは、お邪魔してもniceだけの素っ気無い足跡になるかと思いますが、許してくださいね^^;
(コピペ文失礼しました)

ハンバーグ美味しそうですね^^
ソースも手作りなのかしら?
5本指の靴下可愛いですね♪
この靴下を履いてると楽しくなりそうですw
私も欲しいなぁ~
by orsacchiotto (2008-03-19 02:10) 

ちこ

こんばんは^0^
キリバン申請ありがとうございました^^
何がいいかまたコメントにてお知らせ願います^^
(最近PCを変えたので、今動画は作れないんです;;動画以外で何かあればお願いします^^)
by ちこ (2008-03-19 23:44) 

アルカナ

こんにちは!投票有難う御座いました^^

by アルカナ (2008-03-20 17:35) 

kinaco

可愛い靴下ーーー(≧∇≦)
わたしが欲しいですw
みつけたら絶対買っちゃうb
by kinaco (2008-04-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。