SSブログ

『チロルチョコ<ももち>』発見~!!

2月もあと少しで、終わりですね。。。

という事は、私はもうすぐテストなんですねぇ ヽ(≧Д≦;)ノ


先々週ぐらいから、ポチポチと始めてはきたんですがー。

塾も、今週からテストの日まで毎日になりまして^^; 

少しの間、ブログはお休みです。:゜(;´∩`;)゜:。

とはいえ、息抜きにPCは開くので、その時にブログ巡りを

ちょっとだけしようと思ってます♪ 

     (ホントにちょっとだけか、オイww

テスト終了までnice!とコメ返しが遅れてしまうと思いますが、

あとでお邪魔します~^^

       (;´∀`)SΟЯЯΥ(´∀`;)

 

 

塾に行く前に友達とセブンイレブンに行ったら。。

おっ、これは!!!!!

『チロルチョコ<ももち>』発見~!!

   
 

桃味のチョコにもちグミ入り!

桃チョコとホワイトチョコの間にお餅(グミ)が入ってました。

中は、こ~んな感じです。(ピンボケですが^^;)

  

結構、桃の味がしっかりして、もちグミも歯ごたえのある食感でした。

美味しかったですー♪ 

でもちょっと桃の香りがキツイと感じる人もいるかも???

 

もう1つ、『うまい棒』のチョコ味かと思って手にとったら、

ん?  『うまい玉』  中身は。。。。

    

チョコクリ-ムの入った、プチシューでした。

プチシューって、シュー皮がゴソゴソしてるのが多いと思うのですが

これはとっても食べやすくて美味しいプチシューでした。

プチシュー4個入り、30円は安い!!  しかもCa入りですよww

 Caはしっかりとりましょうね~ヽ(∀≦*)ブッ!

 

それにしても。。。

塾に行く前に友達と立ち寄るコンビニが唯一の楽しみとは。。。。

あ~、悲しいです。

今日は何にしよっかな~  (o'∀`o)ニヒッ-☆

 

 

 

~~~頂き物~~~

mkn 様から

バレンタイン企画で作ってもらいました。

ピンクのバラの花もいいですね^^

 

 chiko様から

雪景色の中、温泉に入れるなんて最高ですよね^^

ミニリヴちゃんも入ってますよ~♪

みんなとの混浴、楽しそうですねー!

 

ちこ様から

   

お風呂でぽかぽか気持ち良さそうな凛凛です!

猫足のバスタブ。。。おしゃれですよね。

こんなお風呂でシャボンの泡いっぱいのお風呂に入ってみたーい♪

 

では、これから塾なので・・・・

    ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

 

 

 

 

 

 

 


nice!(73)  コメント(45) 

nice! 73

コメント 45

あ、、ももちだ~w
テスト(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
nice!&ご訪問ありがとん。
by (2008-02-21 19:44) 

華蓮

テスト、テストがんばってくださいね!
by 華蓮 (2008-02-21 21:10) 

ritsuko

塾お疲れ様です。春とはいえまだまだ寒い日が続くね!風邪をひかないようにテストがんばれ^^
by ritsuko (2008-02-21 21:49) 

soraru

nice!ありですww
うまい玉なんて初めてみました・・・^^;
一度食べてみたいものですww
でゎまたノ
by soraru (2008-02-21 21:56) 

ゆりあ

テストが近くて、勉強が大変になるんですね^^;
お疲れ様です^^
うまい玉、σ(^^)ワタシも初めて見ました^^
食べやすくておいしそうですね^^
by ゆりあ (2008-02-21 22:22) 

一瞬うまい棒かと。
おいしそうなので探してみます。
by (2008-02-22 06:02) 

chiko

Qooさん^^塾も~テストも頑張ってネェ~^^♪w
一段落したら~もにょもにょ島で遊ぼうネェ~www

混浴温泉~癒しの温泉~;一緒に入ってくれて~:
ありがとネェ~(^○^)
by chiko (2008-02-22 08:51) 

kaoru

おはようございます。
チロルチョコ可愛らしいですね。
桃の味と言うのに惹かれます(笑)
うまい玉も美味しそう〜♪
セブンイレブンに行かなくっちゃ^^
テストが近いのだと大変ですね。
お体にお気をつけて塾もテストも
頑張って下さいねぇーっ!
by kaoru (2008-02-22 09:25) 

maippe

こんにちは。
コンビニに行くのが楽しみって分かりますよ~。
何コレ?って思うのが売ってたりしてつい手に取ってしまいます。(^^ゞ

「うまい玉」は食べた事ないです!プチシューなんですね。おいしそうだわ☆
by maippe (2008-02-22 09:28) 

ポスペのチョコ、もう売ってるんですね♪
私も買ってこようかな^^
テスト頑張って下さいね(*^ー^*)ノ
by (2008-02-22 12:28) 

☆レイラ★

こんにちは。
『チロルチョコ<ももち>』もう、出てたんですね!
早速明日、時間があれば買いに行きます(`・ω・´)

あ、祝福の言葉ありがとうございます^^
パソ禁は2回目だけどやっぱりキツかったっすよ;
テスト頑張ってくださいね(*ゝ∀・)b

では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2008-02-22 16:43) 

甘党大王

がんばれ~(#^.^#)
長女&次女もテストまでラストスパート・・・
やってると良いんだけど~。
by 甘党大王 (2008-02-22 17:08) 

kinaco

あうちΣ(ノ∀`)ペチ
私もミスりましたよwww
テストこれからなんですね。
勉強中に遊びにきてくれるだけでも
嬉しいです!キニシナイキニシナイ♪
私もキニシナイです(ぇ
うまい玉とかあるのかー。
いろんな新商品でててお菓子の誘惑いっぱい(*´д`*)
by kinaco (2008-02-22 19:03) 

あまね

フフフ。
お菓子あるところayacchi有りw
プチシュー美味しいですよね~^^
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

企画応募頂き、有り難う御座います。
私の企画に皆様からの応募が沢山来ました~^^
なので完成は超、超、超、遅くなるので、
そこはすいません。ご了承くださいませ(__;)
気長にまってやってくださいv
                    
長文、コピペ文失礼しました。
                by.ayacchi

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
by あまね (2008-02-22 21:24) 

お勉強がんばってら~です。
by (2008-02-22 21:47) 

華蓮

Qoo様、こっちで888nice!の方決めさせていただきます。
次の記事で発表いたします。
by 華蓮 (2008-02-22 23:44) 

Qoo先輩!テスト頑張って下さい!><*
というか、私の記事と内容かぶっちゃった;
「チロルチョコ」と「うまい玉」が…(笑
安いし美味しいですよね(*^ー゚)b
by (2008-02-23 04:56) 

orsacchiotto

こんにちは
ポスペのチロルチョコ可愛いですね^^
味は桃味なのねw
うまい棒かと思ったら、うまい玉…初めて見ました。
中身はチョコシューで美味しそうです♪
チョコ以外もあるのかな?
by orsacchiotto (2008-02-23 17:33) 

勉強していると
こうゆう甘いのたべたくなるんだよね~
おいしそうな~誘惑~~φ(c・ω・ )ψ モグモグ
by (2008-02-23 17:51) 

ぷくぷく

こんばんは♪
先日は暖かいコメントありがとうございました(ノω〃)
お陰様で都立入試は終えることが出来ました…!
合否発表まで一息つけそうです。

餅味のチョコレートはどんな味がするんでしょうか?
凄く興味あります。
by ぷくぷく (2008-02-23 21:16) 

バズレー

To.凛凛へ

「アイテム&リヴリーライン企画!」の
参加&応募ありがとうございます♪
出来上がったらまた報告に来ます♪
楽しみに、待っていてネ♪♪

by.バズレーより
by バズレー (2008-02-23 21:40) 

チロルチョコかわいい~♪
今度見つけたら買ってみます(^◇^)
by (2008-02-24 17:03) 

バズレー

「アイテム&リヴリーライン企画!」が出来上がったので、受け取りに来てください。
受け取ったらコメントお願いします。
修正して欲しいところがあったら、コメントしてください。
応募&参加ありがとうございました。
by バズレー (2008-02-24 17:11) 

page47

テスト、頑張ってください(ノ´∀`*)
by page47 (2008-02-24 19:18) 

大事な時間なのに、
お祝いコメントありがとうございました^^
by (2008-02-24 19:56) 

華蓮

プレート作りの方終わりましたよ。
よければ、見に来てくださいね。
by 華蓮 (2008-02-24 22:11) 

トョ子

やふーw
200nice踏んでくれてありがとう^^
プレート作ったからもらってってねん☆
by トョ子 (2008-02-24 22:46) 

makomo

ポスペのチロルチョコ、かわいいですよねぇ!
大人買いしてしまいました。かわいいので、まだ食べていませんが・・・。
by makomo (2008-02-24 23:58) 

ちはる@ナベ

チロルチョコ、かわいいですね♪
うまい玉の「4個30円+Ca入り」の存在にビックリしました(@Д@;(何

テスト頑張ってくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-02-27 20:42) 

qoo2qoo

自分もポスペチロル買いました(^^)
美味しかったです♪
テストがんばってね☆
by qoo2qoo (2008-02-28 00:22) 

子羊

お知らせ

企画のお知らせです。
soneブログのメンテナス中の間、
絵を描こうとしていたところ
いろいろと時間がなかったりもんだいがあったりして
描けませんでした。
なので少し企画遅れるかもしれません。
でも完成しましたら報告致しますので
申し訳ございません。
by 子羊 (2008-02-28 06:47) 

ドピ

nice!ありがとうございます(ノω`*)

素敵なブログですねv
by ドピ (2008-02-28 18:27) 

裕●○

こんにちは♪

えと。企画応募有難うございます。

私が馬鹿のことに

島名を聞くのを忘れてしまって

島名を出来れば教えてもらいたいです

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
企画応募有難うございます。

出来上がりは遅くなりますが・・・

出来上がったらお声をかけますので

心配しないでください。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

コピペ失礼しました。
by 裕●○ (2008-02-29 18:03) 

chiko

Qooさん^^♪
井戸端~次回~参加してネェ~;;w
楽しいぃ~よぉ~(*^。^*)

カレンダ~応募ありがとネェ~^^♪
嬉しいですぅ~(#^.^#)

曽根ブロの件で~;;
少し遅れてしまいますが~;;ゴメンネ^^;
by chiko (2008-02-29 20:36) 

chiko

Qooさん♪3月のカレンダ~作りましたぁ~♪
ブログにアップ無理かもしれないので???
HPの方にアップしましたから~お暇な時にでも;取りに来てネェ♪w
左のカレンダ~をクリックしてネェ~♪w

http://homepage2.nifty.com/purefresh_chiko/homepage2/index01.html
by chiko (2008-03-01 15:20) 

裕●○

企画の品が完成したので
サイドバーをクリックしてくださいw
by 裕●○ (2008-03-01 20:52) 

cat

こんにちは!
またきました^^v
面白いチロルですね~
可愛い!!
by cat (2008-03-01 22:37) 

ayacchi

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
企画の品が完成しました~♪
お受け取りお願いします!
受け取った際にはコメントなどで合図して下さいd(^^)ネ!

コピペ文失礼しました。
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
by ayacchi (2008-03-02 11:15) 

子羊

企画絵が完成致しました。
お受け取り下さい^^
コピ文失礼致しました。

by 子羊 (2008-03-02 12:25) 

椎名

こんです^^
↑コメントできてなかったみたいっす;;;
まじかよ;;;;;曽根さん、、、、、、、、、
私も見かけましたよ~
でもまだ買ってなかったので
中身が知れてよかったです~(○^∀^○)v塾偉いっすね~おつです~
by 椎名 (2008-03-03 16:18) 

トョ子

テストお疲れちーん(●´Д)
なんか、曽根ブログ使いにくくて困ってるトョ子っす;;
画像UPしてくれんの?!ありやとーw
よろしくっすbb
by トョ子 (2008-03-03 21:49) 

☆oten☆

テストがんばってねp(^^)q
チロルチョコ モモチっっぜったい買います♪
by ☆oten☆ (2008-03-04 14:10) 

華蓮

どういたしまして、プレート受け取ってくださってありがとうございました。
私の方もよろしくお願いしますね。
by 華蓮 (2008-03-04 17:36) 

ピァァ

+バレンタイン企画の物が出来上がりました+

かなり遅くなってしまい申し訳御座いません。゜(ノд`)゜。
しかもまだ「ミニハート島企画」のみの配布です;
それでも許してくださる方は、お持ち帰りよろしくお願いします^^

(コピー文失礼しました)
by ピァァ (2008-03-05 17:32) 

裕●○

アンナ 気持ち悪い企画のプレートを
持ち帰ってくださって
有難うございますw
ではw
by 裕●○ (2008-03-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。