SSブログ

あ~、知らなかった!!

ローソンでワンピースのキャンペーンをやっていたんですね。

知らなかった。。。( ̄□ ̄;)ガーン

だって、ローソンが・・・・


私の家の近くには無いんです!!

前は3店舗あったのに、み~んな閉店しちゃって ヽ(≧Д≦;)ノ

セブンはたくさんあるのに、なんでみんなつぶれちゃうのかな??

「おやつごろ。」のわたあめと、ポテチを求めてローソンへGO!

隣の市まで、母にで連れて行ってもらいました。。。^^;

あ~、やっぱり無い!!  まぁ、しょうがないか・・・

結局、「メロンパン」と。。。。(チョッパーのシールが入ってました)

 

「からあげ」と。。。。

  

「ティッシュ」と。。。(ちなみに、これは母が購入^^;

 「メリー号」と「サニー号」2つ買ってきました。

 

数量限定なので、「おやつごろ。」は入荷しないそうです。

お店のおねーさんに、「飲み物もありますよ!」と言われたのですが、

う~ん、これがねぇ。。。手にとって考えちゃいました。

「フランキーのウエポンズコーラ乳酸菌」

コーラ?乳酸菌?炭酸はない!! ???ぇ━(*´・д・)━!!!

よくわからん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

想像つかないので、やめました^^; 

飲んだ人がいたら、どんな感じなのか教えてくだい ^^;

 

 

 

~~~頂き物~~~

   魔法の環 様から

  

バレンタイン企画です。

ムシクイちゃんがカワイイ!!

 

  ぶるぅベリィ様から

    

黒の水玉のリボンが大人っぽいプレートです。

 

☆りんごクンパ☆ 様から

 

1222nice!を踏んだ記念プレートとラインを作ってもらいました。

私の好きな音符がたくさんあって嬉しいです♪

 

 バズレー様から

 

仲良しのバズレーちゃんが1000nice!の記念プレートを作ってくれました。

いつも、ありがとう!

バズレーちゃんのブログはとってもカワイイので、

皆さんも覗いてみてくださいね^^

 

琉藺 様から

 

ムシクイチョコレートと義理チョコのカワイイフレームです。

私はハートの島を持っていないので、嬉しいです!

ツーショットですよ~^^

 

たま 様から

詰め込み企画に参加して作っていただきました。

どのお子様もかわいいですよね^^

    

   では・・・・☆GOODNIGHT☆(*´∀`)b

 

 

 

 

 


nice!(59)  コメント(28) 

nice! 59

コメント 28

HAL

ワタアメ大好きのシール欲しい!!

ローソン行こうww
by HAL (2008-02-17 22:34) 

qoo2qoo

こんにちは!
うわー!おやつごろのわたあめと、ポテチだ!
いいなぁ~こっちのローソンにはなかった(;_;)
もうないんですねorz
そしてチョッパーのシール!いいなぁ~

あとワンピースのからあげクンまで!
明日買いに行ってみよう☆
フランキーのウエポンズコーラ乳酸菌もあったんですね!

「メリー号」と「サニー号」もいいですね!
たしかにお母さんが買うかも(^^)
by qoo2qoo (2008-02-17 22:34) 

からあげの袋可愛いですね^^
by (2008-02-18 00:27) 

ゆりあ

ローソンは、我が家からちょっと離れた所にしかないんですよね^^;
だから、息子が塾の帰りにからあげクンとか買ってきてくれます^^
ウエポンズコーラ乳酸菌、ちょっと想像を絶する飲み物ですね。
試すには勇気が必要かも!?
by ゆりあ (2008-02-18 00:32) 

メロンパンおいしそうですね。
最近食べてないのでうらやましいです。
by (2008-02-18 02:44) 

EVA-GERI

からあげくんの袋が変わっていたのは
そういうことだったのか、気づかなかった^^
by EVA-GERI (2008-02-18 11:12) 

chiko

わぁ~メロンパンもから揚げも~おいしそぉ~(^○^)
ローソン~うちの近くにもないなぁ~ガク;
イレブンとファミマはあるんだけどぉ~;;www

もにょもにょ島の井戸端会議は;;
毎週~土曜日の午後(2時頃)開催中ですから;;
遊びに来てネェ~ヽ(*´∀`)ノ
テスト~頑張ってネェ~;;w
ファイト~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

トランクス~お気に入りみたいぃ~(≧∇≦)ぷっw

午後~温泉プレ~トアップしますからぁ~;;
ゆっくり~のんびり~お暇な時に来てネェ~w
by chiko (2008-02-18 11:51) 

コンビニで見かけはしていたのですがワンピースキャンペーンてこういうことだったのですね((((.:;゚崙゚))))わたくしも行ってみようかしら。
by (2008-02-18 12:08) 

ラミーキッズ

たまたまなんだろうけど、うちの近辺でも
ローソンやめちゃってるなぁ。
まぁあれは契約期間が過ぎたら、続けるか
やめるかは自由だからね〜。
結構大変なんだと思う。(^_^;)

やっぱりセブンは強いのよね〜。
うん。ウルトラセブンね。(爆)
by ラミーキッズ (2008-02-18 17:46) 

華蓮

えぇ!?ローソンが家の近くにない!?
私もです。セブンイレブンや99ショップならあります。
by 華蓮 (2008-02-18 18:43) 

ウエポンズコーラ乳酸菌、どんな味なんでしょうね。
気になりますw
by (2008-02-18 20:43) 

soraru

アタシもヴィルゲットさんという名前
初知りでしたwww
またブログちょくちょく見に来ますね^^
by soraru (2008-02-18 22:08) 

コピー分失礼致します
大変お待たせいたしました
作品が完成しましたのでどうぞ
http://blog.so-net.ne.jp/w-dorop/2008-02-18
企画に応募いただきありがとうございました
by (2008-02-18 23:05) 

ピック

nice!&コメ、ありがとう~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
ローソンのからあげくん!美味しいですよね!!
ワンピースキャンペーンは知りませんでしたww
by ピック (2008-02-18 23:34) 

ご訪問ありがとう^^
ローソンローソン・・・何処にあったっけなぁ?
セブンやファミマはあるんだけど・・・δ(・ω・`)ウーン…
おうちのすぐそばに出来ないかなぁ~何て
思ってる今日この頃ですww
by (2008-02-19 02:01) 

kaoru

おはようございます。
からあげくんの袋、可愛らしいですね。
メリー号とサニー号も素敵ですねぇ〜。
チョッパーのシールも欲しいです。
ローソンに行ってみます^^
by kaoru (2008-02-19 06:25) 

あまね

こんにちは~^^
ローソンの唐揚げ私も好きです~v
私の地域のローソンは
ちょっと車でいくとちょこちょこ有りますよん。
by あまね (2008-02-19 16:10) 

瑞穂

先日は、ご訪問&nice!ありがとうございました^^
私もローソンのからあげくん大好きです^^
メロンパン買いにいかなくちゃ^^
by 瑞穂 (2008-02-19 20:03) 

ai

わたしもワンピース大好き♡
海賊バーベキュー味のからあげクン
おいしかったですか??早く行かねばっっ(☆_☆)
おやつごろ。って限定だったんだぁ。
サンジの顔が素敵だったのに。笑
by ai (2008-02-19 20:10) 

kinaco

ワンピース大好きだんですね(^ω^)
いっぱい買えていいな♪
母とっても優しいですネ♡
by kinaco (2008-02-19 20:56) 

ナベちはる

ワンピースのキャンペーンのことを今さっきqoo2qooさんのブログで知りましたが、近くのローソンが自転車で10分弱なのでなかなか行けないことに気がついてとてもショックです( ̄□||||!!

ですが、チョッパーのシールが可愛いので買いに行きたいです☆彡
by ナベちはる (2008-02-19 22:24) 

ローソンって潰れるんですか!?小さなコンビニならいつの間にかなくなってたりするんですが、あのローソンが・・・
by (2008-02-20 00:04) 

chiko

うふふぅ~混浴温泉~一緒にはいってくれて~;;
ありがとネェ~(^○^)
うんうん♪テスト~~;;
最高点目指して頑張ってぇ~♪O(≧∇≦)O
by chiko (2008-02-20 08:53) 

みんな閉店Σ(`~´)

チョッパー可愛い><*
そして、からあげくん美味しい!(笑

「ウエポンズコーラ乳酸菌」
なんかすごい名前だね~
パワーアップ出来そうだね!(笑
by (2008-02-20 10:37) 

ちこ

コピペ文にて失礼します;;
時間がないのでお知らせまで。
企画参加ありがとうございました!
出来上がりましたので、サイドバーの企画受け渡しよりご確認くださいませ!
(ご確認のしるしにコメント欄に一言でもいいので何かよろしくお願いします)
by ちこ (2008-02-20 17:13) 

トョ子

わお!!! nice踏んでくれてありがとーw
プレート出来上がったらおしらせしますねw
by トョ子 (2008-02-20 21:53) 

蜜

おはようございます。

からあげくん美味しそうです(*´∀`*)

こっちには田舎すぎてローソンというものが
ないんですよね;;出かけないと。
by 蜜 (2008-02-21 06:37) 

華蓮

888nice!ありがとうございました(´∇`o)
プレートか絵どっちがいいですか?
by 華蓮 (2008-02-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。