SSブログ

Happy Valentine!!

Happy Valentine!!

ついにやってきました。。。バレンタインですよ~!!

 ホントは学校にチョコを持って行ったら、ダメなんですけど。。。

「友チョコ」は学校でしか渡せない子もいるので、

カバンに忍ばせて行きました。うふ!

 

最近では、「お世話チョコ」というのもあるみたいですね。

そーですよねぇ。。。

「義理」より「お世話」の方がニュアンス的にもいいですよね~♪

ウン!ウン!

私はですねー、 「チョコ」と「マフィン」を作りました!

「友チョコ」のみ、お披露目しちゃいます^^

    (お披露目と言うほどのモノではありませんが・・^^;

「本命」はナイショということで。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつもトリュフを作ってま~す。

今年は、プレーン・グラニュー糖・チョコペンでナミナミ(←意味不)・ココアパウダーの4種類を作りましたよ~^^

写真で見るとまともに見えますかね~ (゚▽^*)ぁは☆

ブロガーの皆様には、これで渡したつもりということで・・・^^;

これを20袋くらい作りました!

友達には、このトリュフは結構評判がいいんですよ。(。-∀-)ニヒ

まぁ、お世辞でも「おいしい~!」と言ってもらえると嬉しいもんです。

 (”ネ”が単純なもんで。。。ハイ^^;)

ところで。。。。バレンタインデーならではの物を発見!!

こんなものもハートです!

    

甘いのが苦手な人用かと思ったのですが、

ザラメが付いているのを見るとやっぱり”あま~く”してあるんですね。

「ハートのおせんべい」。。。カワイイですよね v(^皿^♪)

 

 

 

 

 

  ~~~頂き物~~~

CANDy 様から

  

CANDyちゃんが1000nice!の記念プレートを作ってくれました!!

いやぁ~、もうホント嬉しいです(p≧∀≦q)〃

CANDyちゃん、ありがとー♪

これからも、よろしくね!

 

とりB 様から

雑種君から、チョコいただきました~!!

 

orsacchiotto様から

カワイイですよね~!

こんなチョコが本当にあったら嬉しいですよね。

 

モココ 様から

    

ハートのチョコを凛凛がプレゼントされてます!

プレゼントBOXに『モ』と入ってるとこもカワイイです♪

 

  皆さんは、どんなバレンタインでしたか・・・・ 

          ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


nice!(58)  コメント(30) 

nice! 58

コメント 30

ciara

すごいね~♡のお煎餅だね

ヤミ買ったのかな?

Happy Valentine♪
by ciara (2008-02-14 22:30) 

こんにちは^-^

Valentine企画のプレートが出来上がりましたので、受け取りに来てくださいね♪
http://blog.so-net.ne.jp/mahounowa/2008-02-14
↑の記事にUPしています。
受け取ったら、必ず受け取り報告をお願いします^^
では、ご応募ありがとうございました!

※コピ文失礼しました。
by (2008-02-14 22:34) 

ラミーキッズ

トリュフ自分で作ったの〜? 
すっご〜い!(・O・; 
ではさっそくいっただっきま〜っす。
カプッ!!!(゜◇゜)ガーン

パソコンかじっちまった。(゜ロ)ギョェ
by ラミーキッズ (2008-02-14 23:08) 

taro◎○

バレンタイン企画に応募有難う御座います♪

http://blog.so-net.ne.jp/missbuny_love/2008-02-13

こちらの記事にあぷしましたので取りに来てくださいな(o・ω・o)
※コピペ分失礼いたしました;;
by taro◎○ (2008-02-14 23:18) 

ゆりあ

トリュフ、おいしそうですね~^^
それに、ハートのおせんべいまであるんですね^^
かわいい~♪
by ゆりあ (2008-02-15 02:11) 

☆ringo☆

こんにちは^^
nice!お礼プレートが出来上がりましたので、
http://blog.so-net.ne.jp/rinngokunnpa/2008-02-09
からお持帰りくださいな♪
ぁと、チョコレートすっごくカワィィですね∑・д・;;
私だったらこんなのつくれません^^;;
でわでわっ。。。
by ☆ringo☆ (2008-02-15 06:51) 

ガーナな雑種を持ち帰りありがとうです!!
バレンタインは終わってしまいましたが
貰ったチョコで暫く余韻が味わえますなd(´∀`*)ノ
by (2008-02-15 09:18) 

キャニーズホラー商会

すごいね^^
自分で作ってるんですねえw
by キャニーズホラー商会 (2008-02-15 12:15) 

トリュフ、手作りとは思えないくらいお上手ですね**
とても美味しそうです^^
by (2008-02-15 12:45) 

maroron♪

( ^∇^ )ノ” コンチワー!

おぉw美味しそうで上手です!!!
すごーぃw
食べたくなっちゃいます^^
by maroron♪ (2008-02-15 14:38) 

R!M!A☆

トリュフ美味しそう~///
by R!M!A☆ (2008-02-15 16:30) 

とってもおいしそうですねb(≧∇≦)b
by (2008-02-15 21:03) 

バズレー

凛凛が作ったチョコ、とってもおいしそうだね。
ばずれーも凛凛が作ったチョコたべたいな。
バズレーのblog見て~♪
気に入ってもらえると、うれしいけど・・・(^^::)
by バズレー (2008-02-15 21:21) 

お菓子を作れるなんてすごいですねー。
手作りチョコ、食べたいです。
by (2008-02-15 21:25) 

琉藺

バレンタインプレート完成しましたのでURLから受け取りお願いします

http://blog.so-net.ne.jp/ruisan_diary_notebook/2008-02-14

(コピペ失礼しました)
by 琉藺 (2008-02-15 21:33) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

ぁ、私もカバンにチョコを入れて行きましたw
バレなきゃいいんですよ、バレなきゃ・・・((ォィ
手作りチョコ美味しそう♪
私も手作りでしたが・・・Qooサンみたいな綺麗なチョコさんじゃ
ありませんw
by 花鳥 (2008-02-15 22:38) 

qoo2qoo

こんばんは!
ご訪問ありがとうございました。
チョコ作ったんですね☆
凄く可愛いチョコですね!
あとマフィンにハートのおせんべいも美味しそうです♪
by qoo2qoo (2008-02-15 23:33) 

子羊

ご応募有難うございました^^
2月以内には完成いたします^^
完成したらコメントに報告致しますm--m
コピ文失礼致しました。
by 子羊 (2008-02-16 09:55) 

(*´・ω・`)シniceコメありがとうw

キャーw
チョコ、上手ですねwヽ(●´Д`●)ノ
美味しそうw
今年は、11日に作ったので、
腐っちゃうかな。。とおもって、
トリュフの夢は消えました。。( ´艸`○)

またきますw(*´ω`*)
by (2008-02-16 12:08) 

わ~(´崙`.:;)とっても上手に作られてますね。美味しそう~。
売り物みたいです。
by (2008-02-16 12:38) 

chiko

わぁ~~^^手作りチョコ~美味しそう~;;www
食べた~ぃ^^チョコ大好きですぅ~♪

Qooさんも~土曜日の午後~もにょもにょ島で;;
遊びませんかぁ~~(^○^)

きゃはは~~トランクス~凍っててぇ~;;
穿ける状態じゃなくてぇ~;;
乾燥機ししましたぁ~♪
大笑いでしたぁ~~(≧∇≦)ぷっ♪
by chiko (2008-02-16 13:37) 

kinaco

すごい~~~トリュフて!!!
お店で売ってるものみたいじゃないですかぁ(*´д`*)
というよりこれ売れますよー。すごいー。
友チョコのほかにお世話チョコとかあるんですか!!!
うぉーいっぱい作らないといけないんですね。
主人にしか作ってないΣ(ノ∀`)ペチ
ガトーショコラは・・・失敗でしたよw
by kinaco (2008-02-16 13:52) 

蜜

トリュフすごいです(ノ∀`)!!
美味しそう♪
チョコペンでナミナミとかうますぎですよ♪

ハートのせんべいなんてあるんですかぁ(・ω・)
ざらめ自分好きなんで食べてみたいです 蹴
by 蜜 (2008-02-16 18:35) 

あゆばぁ

すごく美味しそうです♪
食べてみたかったでs(黙れ)
無意識と、画面に手が・・・(ぇ)
by あゆばぁ (2008-02-16 19:06) 

ナベちはる

手作りトリュフ、とても素晴らしいですね!w(゜o゜*)w
こんなに素敵なトリュフを貰った子が羨ましいです・・・

友チョコはよく聞きますが、お世話チョコは初めて聞きました^^;
by ナベちはる (2008-02-16 21:39) 

たま

コピペ文失礼します♪
お待たせしました!
2ヶ月前の企画が出来上がりましたので
お持ち帰りください!
遅くなって本当に申し訳ございませんでしたorz

http://blog.so-net.ne.jp/livly-love-kyuperu/2008-02-16
by たま (2008-02-16 21:39) 

甘党大王

良い子ですね~♡
娘の学校は友ちょこ交換OK!!なんですよ(#^.^#)
食べてはダメ!なんですけど・・・。
でも、少し食べてきたみたい(^^ゞ
Qooちゃんの美味しそうなチョコ頂けた方は
ラッキーですね。
by 甘党大王 (2008-02-17 07:30) 

makomo

友チョコでも、凄い本格的ですよ!
わたしも食べてみたいです!(≧∇≦)
by makomo (2008-02-17 15:34) 

ai

おーこれが♡煎餅!
わたし、ざらめ煎餅苦手です;;
Qooさんチョコすごーい(@_@)
こんなの貰っちゃったら
本命さんはドキドキですねー(*´艸`)♡
by ai (2008-02-17 16:57) 

maippe

こんにちは!
先日は私のブログへ遊びに来て下さってありがとうございました。m(__)m

トリュフ、よく出来てますね~。おいしそう♪
私もバレンタインの日に友達と会ったのですが、友チョコを渡したらすっごく喜んでくれて私まで嬉しくなっちゃいました!

ちなみに私も「義理」より「お世話」っていう言い方の方が好きだなぁ。
「いつもありがとう」っていう感謝の気持ちを表すことって大事ですよね。(^O^)
by maippe (2008-02-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。