SSブログ

今日は節分

先日はたくさんの方にご心配をおかけしました。

また暖かいコメントもいただき、もう本当に感謝、感謝です。

ありがとうございました。 ジーン...(≧ω≦。)。

あんなに出血したのに貧血もおこさず、元気にピンピンしております。ハイ!(m*´∀`)mペコリン♪

今日は、節分ですね。

G.L.Lイベント広場に行って来ました。

 みんなと豆まきをしました。

凛凛もオニになってみましたよ。

見えにくいので、ア~ップ!!

   

 こ~んな感じ^^

今日だけのイベントなので、皆さんも楽しんでくださいね。

リアの豆まきは、私がオニになる予定です。。。

なんかよくわからないけど、妹の指名なんです^^;  

 

 

 [ 追記 ]

夜、バズレーちゃんが遊びに来てくれたので2人で豆まきをしました。

  

 2人共『オニ』だし。。。。

それに、オニがオニに「鬼は外~!!」って。。。(オイw

赤オニさんと青オニさんの豆まきでした~♪

でも楽しかったし、またやろうね (p≧∀≦q)〃

 


 

  ~~~頂き物~~~

  *トウフ*様から

  

 166nice!プレートをいただきました。

 ハートがピンクと茶色でバレンタインですね。

 

 マナカ 様から

  

 詰め込みプレートです!!

 音符がみんなに付いていてカワイイ。

 

  あみティー様から

   

2月のカレンダーとサイドバーサイズのプレートを作ってもらいました。

10名限定だってのですが、ギリギリ応募に間に合いました^^;

どちらもとってもカワイイです!

 

  紅苺 様から

   

 ト音記号と音符がハートになっているんですよね^^

 

 

今日は朝起きたら、雪が降っていました。

今は。。。。みぞれです。

今夜も降るのかな?  それとも止むのかな?

明日は寒そうですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 60

コメント 18

いつもかわいらしいブログで、癒されます(^^)
頂きものが多いですね。
Qooさんの人柄ですね(^◇^)
by (2008-02-03 17:41) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

貧血にもならなくて良かったですね♪
私は最近はありませんが前はよくフラフラしてたなー^^;
気を付けて下さい☆ミ

あ、今日は節分の日でしたね∑( ̄□ ̄;)
そんなイベントがあっただなんて知らなかった(((゚д゚;))
急いでイッテキマース♪
by 花鳥 (2008-02-03 21:07) 

EVA-GERI

お~っと、節分イベント、見逃すところだった^^
by EVA-GERI (2008-02-03 21:08) 

kaoru

こんばんは。
貧血にならずお元気そうで何よりです^^
でも余り無理しすぎずお大事になさって下さいネ。
イベント楽しそうですね。
凛凛ちゃんもオニになって可愛い〜♪
妹ちゃんの指名で鬼役しちゃうって
優しくて素敵なお姉さんですね♡
by kaoru (2008-02-03 21:40) 

ナベちはる

貧血にならなくて良かったですねC=(^◇^ ;ホッ!!
豆まき、とても楽しそうです♪
by ナベちはる (2008-02-03 21:58) 

ちこ

私もさっき豆まきをしてきましたよ^^

企画に参加頂きありがとうございました^^
出来上がりましたので、サイドバーの企画受け渡しよりご確認下さいませ^0^
(コピペ文にて失礼します><;)
by ちこ (2008-02-04 01:11) 

お元気そうで良かったです♪
お家でも豆まき楽しめたでしょうか?^^
優しいお姉さんなのですね^^
by (2008-02-04 14:55) 

豆撒き楽しそうですね><*
私は節分の日、インできませんでした・・・(苦笑

雪、かなり積もりましたよ!
今日も寒いです(*゚~゚)
by (2008-02-04 16:46) 

もぐ

※)コピペ文失礼致します。

このたびは、“ライン作成企画”に応募有難う御座いました。
作品が完成しましたので、お知らせにお邪魔しました(^ω^)
新記事http://blog.so-net. ne.jp/kogome/2008-01 -28-1より、
ご自分のお子様のラインのお持ち帰りお願い致します。

thank you ... *
by もぐ (2008-02-04 16:57) 

R!M!A☆

-------------------- ------------
企画参加ありがとうございます(´゜ω゜`)
企画の方が完成しました♪
受け取りコメントは必ずしてください。
※コピペ文失礼しました^^:
http://blog.so-net.ne.jp/tralala-majorena/2008-01-29
-------------------- ------------
by R!M!A☆ (2008-02-04 18:54) 

夏星

お褒めの言葉有難う御座います♪
シンプルすぎて変じゃないですかね~w(黙
by 夏星 (2008-02-04 19:43) 

瑶子

節分イベント楽しかったですね~!
こうしていろんなリヴちゃんの鬼姿を見れるのも
また楽しいです。
それと企画への参加ありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。
発表まで今しばらく楽しみにしていただけると嬉しいです。
by 瑶子 (2008-02-04 20:24) 

ラミーキッズ

で、また鼻血出た?(爆)
今度鼻血が出たら、即横になって、ゆっくり
休んでくださいな。鼻血は必ず止まるから。
あたふたすると余計に出ちゃうのよね〜。

私はブランコを鼻にぶつけて、事件だと思った
近所の人がパトカー呼んで、大騒ぎになった
経験ありますんで。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-02-04 22:29) 

ゆりあ

節分イベントは、1日だけだけど楽しいですよね^^
鼻血、結構癖になって頻繁に出るようにもなるみたいなのでお大事して下さいね^^
by ゆりあ (2008-02-05 23:13) 

コメントありがとうございます~^^♪

みんなで豆まき、楽しそうですね(´▽`*)
私も参加したかったナ・・w
by (2008-02-06 13:00) 

kinaco

貧血起さなかったのはスゴイ(゚∀゚)
無事でよかったですv
豆まきいっぱいしたんですね。
私、技が変わってるの気付かなくて、
何もしませんでした(´・ω・`)
来年はがんばろう(謎
by kinaco (2008-02-06 16:00) 

トョ子

企画の方出来上がりましたのでお受け取りにあがられてください。
参加有難う御座いましたw
by トョ子 (2008-02-06 20:23) 

makomo

次になったら、あせらずにお鼻を冷やして
あお向きに寝て、じっと我慢ですね!

ネットで調べると、対処方法も出ているので
調べておくのもいいかもね!
by makomo (2008-02-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。