SSブログ

どこかで見たことあるかも!!!

部活が急遽お休みになったので、友達とバレンタインのチョコを作る

材料を買いに行ってきました。

まずは、雑貨屋さんへGO!!

カワイイ小物がたくさん♪

「あれもいいね」 「これもいいね」とおしゃべりしながら、

これを買ってきました。

  

ちょっと季節はずれな気もしましたが、

このナントモ言えない表情につられて買ってきたのです。

買ったあと、お腹が空いたので「たこ焼き」を食べました。

  

おいしかったよ~ん♪

 

その時です。。。。

 

友達が紙に『絵』を書いて一言!

「さっきQooが買ったカワイイ置物ってさー、これだよねぇ」

  

↑ 友達が書いた絵

 

「うっ!!!」

 (ひぇ~、ホントだ!!! ( ̄□ ̄;)ガーン)

 

「お店にいる時から、何かに似てると思ってたんだけどさー・・・」

 

そうか・・・

この『絵描き歌』が頭にインプットされてて買ったんだ~(´_`。)グスン

カワイイと思って買ったのに、よくよく見てみれば。。。

  

なんだか、左側の手をあげてる人形に

「あの絵描き歌に似てるの、バレちゃった? (((*≧艸≦)ププ…ッ」

とバカにされてるような。。。。

 まぁ、いいや。

私の買い物はいつもこんな感じです。。。チャン♪チャン♪

えっ?チョコの材料は、どうなったかって。。。

ちゃんと買ってきましたよ^^

 

 

 

 ~~~頂き物~~~

 ネオベル 様から

  

サンプル企画に応募してLivPotに採用されました!

選ばれると思っていなかったので、とっても嬉しいです^^

 

 ちこ様から

   

 

バレンタイン企画です。

ピンクのティーポットとカップ、バラのお花が大人っぽくてステキです。

 

飴後ひなの 様から

ラインを作っていただきました。

真ん中に「棘のない薔薇はなし」と言うことわざが入っています。

 

トョ子 様から

  

企画内容は秘密!というもので、どんなものが出来るのか楽しみでした。

なんと、凛凛がムシクイに!!

背景もドット柄で可愛いです♪

 

 R!M!A☆ 様から

ハートが真ん中に入ってる可愛いラインです。

 

 


nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 58

コメント 26

トョ子

いえーw
一番乗りだーw
わぁぉ!!!うちの載ってるーw
ありがとうな!!! また企画するとき訪問するねw
by トョ子 (2008-02-07 17:44) 

orsacchiotto

こんにちは
チョコは手作りするんですね^^
遅くなりましたが、企画のプレートがやっと完成しました^^;
お待たせしてしまってごめんね(o*。_。)oペコッ
ブログにUPしてるので、お時間のある時にお受け取りくださいね。
by orsacchiotto (2008-02-07 17:53) 

o-keiママ

チョコ作るんですね^^
かわいいじゃないですか~~^^
懐かしいですね^^
絵描き歌^^よく歌いながら書きました^^
今から○十年前の話だけど・・・^^;
きゃ~~触れちゃいけない・・年の話は・・^^;
チョコ作り頑張ってくださいね^^
本命はいるのかな・・・頑張れ~~^^
by o-keiママ (2008-02-07 18:58) 

チョコ作り楽しいよね!
Qooちゃんの作ったチョコ欲しい><*

「たこ焼き」食べたくなりました(笑
by (2008-02-07 19:13) 

チョコ作りがんばってくださいねb
きっと愛情たっぷり~~の
甘い。。チョコでしょうね^^
by (2008-02-07 21:54) 

ラミーキッズ

そっか、もうすぐバレンタインだね。
待ってます。(爆)
by ラミーキッズ (2008-02-07 23:32) 

マナカ

こんですwwアンケート参加ありですww結果次第報告に来ます!!
(コピペ文失礼しました;;)
by マナカ (2008-02-08 06:27) 

kaoru

おはようございます。
絵描き歌って懐かしいですぅ〜
お人形さん可愛らしいですね♪
チョコを手作りって素敵ですね。
愛を込められたのを渡すお相手は?
貰える方が羨ましいです。
楽しみつつ頑張って作って下さいね♡
by kaoru (2008-02-08 07:56) 

るなねこ。

こんにちは。
手作りちょこ! (´∀`人*) いいですね♡
出来上がり画像も 是非、みてみたいです。

絵描きウタ! あはは♪ ホント! そっくりですね♪

では、またぁ~☆
by るなねこ。 (2008-02-08 15:21) 

手作りチョコをプレゼントするのですか?
がんばってくださいね~(≧∇≦)ノ
by (2008-02-08 15:43) 

ゆりあ

かわいいコックさんの絵描き歌好きです^^
置物の口元が本当にそっくりですね~^^
手作りチョコ頑張って下さいねv^^v
by ゆりあ (2008-02-08 16:50) 

☆レイラ★

こんにちは。
手作りチョコ!いいですね^^
テレビで見たんですが、最近暖かいチョコがあるそうで…。
一度食べてみたいです( ̄∀ ̄*)

じ、自分も発生→解除…の繰り返しをされそうな感じがします^^;

では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2008-02-08 17:26) 

あっ! 私も何かに似てるな?なーんて思ったんです。
それだったんだっ!!笑
愛嬌があってかわいいですね~♪

で、チョコは??笑
by (2008-02-08 17:53) 

バニラ

完成したチョコ、UPしてくださいね♪
by バニラ (2008-02-09 01:08) 

この絵描き歌すごく懐かしいです。
何年前のことか思い出せません。
by (2008-02-09 02:43) 

Qooちゃ~ん!1000niceおめでとう!

わ~い☆

書き逃げっ!(笑
by (2008-02-09 08:02) 

☆ringo☆

こんにちは^^
キリnice!踏んでくださりありがとうございました♪
お礼にライン&プレートをお作りしますので、
Qoo様のリヴをお借りしますww
出来上がったら報告しに参りますので、
少々お待ちくださいな^^
でわでわっ。。。
by ☆ringo☆ (2008-02-09 09:57) 

チョコレート作り、楽しそうですね(´崙`.:;)
お買い物も楽しそ~。
わたしも今年は手作りで頑張ろうかと思っております。

このお友達が描かれたイラストは・・・
かわいいパン屋さん ?_?って呼び名でしたっけ・・・お上手ですね(笑)
by (2008-02-09 14:08) 

手作りチョコかぁ~♪
そんな時代もあったなぁ~♪笑
by (2008-02-09 15:50) 

page47

はい!頑張ります(ノ∀`*)
コメント、ありがとですw
by page47 (2008-02-09 18:34) 

瑶子

チョコ手作りなんてすごいですね!
あ、そのイラストは・・・なんとかのコックさんでしたっけ?
(記憶うろ覚え・・・^^;)
それと 以下コピペで失礼します。
今回は「1000nice!企画にご応募ありがとうございました。
結果発表が出ましたので、またお時間のあるときに
ブログにお立寄りくださいますようお願い致します。
by 瑶子 (2008-02-10 02:01) 

orsacchiotto

企画に参加していただき、どうもありがとうございます。
完成したらご報告に伺いますので、もうしばらくお待ちくださいね^^
(コピペ文で失礼します)
by orsacchiotto (2008-02-10 09:58) 

ゆりあ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
先日は、セニーニャのお誕生日企画にご参加頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
抽選には外れてしまいましたが、参加賞として4,000ddの方お渡ししたいのでマイショップに、4,000ddの島もしくはアイテムの設置よろしくお願いいたします^^
参加して頂きありがとうございました♪(#^ー゚)v
コピペでごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-02-10 23:12) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
(コピ文失礼します)
by ピック (2008-02-11 14:16) 

琉藺

企画応募有難うございました
抽選結果がでたのでよければ見にきてください
http://blog.so-net.ne.jp/ruisan_diary_notebook/2008-02-10-1

(コピペ失礼しました)
by 琉藺 (2008-02-11 16:39) 

chiko

たこ焼き~美味しそう~^^♪
チョコレート作り楽しそうだネェ(#^.^#)
by chiko (2008-02-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は節分1000nice!と今日は♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。