SSブログ

真夜中の大騒動!!

一昨日の夜、ベッドに入って少しすると鼻血が・・・

この鼻血が大変な事に・・・・ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

いつも鼻血が出るとかなりの量が一気に出るので、ノドまで血がきち

ゃう事はしょっちゅうなんです。

とにかく、普段から鼻血の量がハンパじゃないんです。

でもいつもは、少しすると止まるんです。

と・こ・ろ・が。。。。。

一昨日は止まらない!!!!

ゴミ箱かかえて、ティッシュ1箱以上使っちゃいましたよ。

30分たっても止まらない私を見て、母もいささか心配になったようで

PCで「鼻血の止め方」を検索してました。

でも母も検索しつつ、「そのうち止まるだろう」と思ってたみたいです。

しかーし!!

 

一時間経っても止まらない・・・

     (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

深夜12時を過ぎて救急外来へ・・・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

病院に来たものの耳鼻科の先生がいないので、内科の先生(研修

医)が見る事に・・・

ところがですよ。。。20センチ位あるバカデカイピンセットをキラリンとさ

せて言いました。

(よくドラマでガーゼ交換する時に、看護士さんのピンセットから先生の

ピンセットへ渡しているあのドデカイやつです。左)

   先生   「ガーゼ、鼻に詰めますね」

   私     「は????」

 私・・・・唖然!!!  

 そのドデカピンセットでやるの???    ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

    ウソでしょ~!!

そんなバカデカイピンセット自体、鼻に入る訳ないじゃん (○`ε´○)

『カバ』じゃないんだから(カバさん、失礼!)そんな大きいピンセットで

ガーゼ詰めようとする事自体、ヘンでしょ、先生!!

鼻の穴の大きさとピンセットの大きさを見てみろ~(@`Д´@)

拒絶する私に、ドデカピンセットを入れようとする先生。。。。

あまりの恐ろしさに、過呼吸をおこしちゃいましたよ!

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁ、2時間後にやっと止血。家に戻ったのは、深夜2時でしたorz

ぇ? どうやって止血したか?

それは秘密です。(秘密にするほどではないのですが・・・)

ちなみに、ピンセットは使ってません。。。フフフ

 

 

~~~頂き物~~~

ちゃみ様から

   

2月用のカレンダーを作って頂きました。

2月はリアで自分の誕生日もあるので、12日をピンクにしてもらいました^^

 

CANDy様から

   

バレンタインの企画です。

またまた、動画ですよ~♪ ハートの中から凛凛が出てきます!

 

ぷくぷく 様から

   

 こちらも、バレンタイン企画です。

こんな可愛いチョコがあったら、嬉しいかも・・・^^

 

ピック様から

  

ピック☆ピックちゃんから、バレンタインチョコのプレゼントです。

チョコを差し出すピック☆ピックちゃんがとってもカワイイです♪

 

makomo 様から

  

フリプレなのでいただいてきました。

かまくら・・・1度も入った事ないんですよね。

入ってみたいなぁ♪

 

 

 

 

 



 

 



 


 


nice!(66)  コメント(35) 

nice! 66

コメント 35

琉藺

企画応募有難うございます
抽選企画はちゃんと応募されてなかったので
再度応募してください
by 琉藺 (2008-01-30 21:19) 

ラミーキッズ

あらま、大変でしたね〜。何はともあれ
止まってよかったですな。それにしても鼻血ごときで
ドデカピンセットって、そりゃぁ先生、いくら
何でも、おおげさすぎまっせ〜。ね〜。(^◇^)

今年もやってくるんですな、バレンタインデーが。
今年も何事もなく過ぎ去るんだと思いますが。(爆)
by ラミーキッズ (2008-01-30 21:44) 

ピァァ

うわわわ....Σ(´Д`ι);;
鼻血で緊急外来...><
というか私だったら,,1時間鼻血が止まらないだけで
心配になって泣けてきますよ(;ω;)

さらに研修の先生…!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! ←?w

と、とりあえず止まったようで良かったです;
止血の仕方が気になりますね..w
お大事にです(^ω^)
by ピァァ (2008-01-30 22:13) 

chiko

Qoo さん^^はじめまして~♪
ご訪問 nice!&コメントありがとうです♪
カレンダ~&ブログ可愛いぃって言ってくれてありがとネェ♪

大変でしたネェ~鼻血;止まって良かったですネェ;;
もっと;早く救急車呼べば良かったよネェ;
もうすぐバレンタインだから~チョコレ~ト食べ過ぎ注意してネェ♪
by chiko (2008-01-31 08:24) 

すごく大変でしたね><
もう大丈夫なのでしょうか?^^;
お大事にしてくださいねv
by (2008-01-31 08:41) 

月夜

鼻血大変でしたね(><)
止まってよかったですが、おだいじにです。
by 月夜 (2008-01-31 10:12) 

ちこ

鼻血大変でしたね。
貧血とかにならなかったですか。。。
お大事に!
by ちこ (2008-01-31 13:08) 

orsacchiotto

大変でしたね~・・・!!
鼻血も止まらないと不安になりますよね。
無事に止まって良かったですね。
もう大丈夫ですか?
それにしても止血の仕方が気になりますが・・・
お大事にしてくださいね。
by orsacchiotto (2008-01-31 14:41) 

記事読んでビックリしました><
今は大丈夫みたいなので安心しましたよ~

深夜2時ですか!寒かったでしょうに・・・
お疲れ様です!

あっ、動画の紹介ありがとうございました♪
by (2008-01-31 16:50) 

鼻血、大変でしたね!
お大事にしてくださいね。
by (2008-01-31 19:47) 

瑶子

大変でしたね。
でも、どうやってとめたのか・・・
う~ん。。。知りたかったりして・・・^^;
by 瑶子 (2008-01-31 21:28) 

うぉぉ・・・大変でしたねぇ;
鼻血、私も結構出ますよwすぐ終わっちゃうけどw(何
大量出血になっちゃったりしたら
それこそ大変ですしねぇ
ほうれん草(?)を食べるといいですよ!(キット(オイ
by (2008-01-31 22:07) 

驚きました((((.:;゚崙゚))))鼻血でここまで出血するものなのですね!?
わたくしはびびりなのもので30分が限界です。どうやって止血したのかとても気になります。
でも何事も無かったようでホッと致しました~(´崙`.:;)お大事にです。
by (2008-02-01 13:05) 

orsacchiotto

こんにちは^^
企画にご参加いただきありがとうございます(*´∇`*)
完成しましたらご報告に伺いますので、もうしばらくお待ち下さいね。
by orsacchiotto (2008-02-01 15:57) 

貧血状態になりませんでしたか?大変でしたね~
by (2008-02-01 17:57) 

nice!ありがとうございます。
大変な事態でしたね。何とか止まってよかったです。
血が止まらなくなる病気ではないですよね?
一度検査された方がいいかもしれませんです。
by (2008-02-01 18:22) 

ナベちはる

鼻血、大丈夫でしたか!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
止血の仕方がとても気になります・・・

ドデカピンセットにはビックリしてしまいました^^;
by ナベちはる (2008-02-01 18:22) 

(*´・ω・`)シこんにちはw

この前、予約されていた、
166niceプレートが
完成しましたヽ(●´Д`●)ノ
アドレスクリックw
で、取りにきてくださいw
http://blog.so-net.ne.jp/toufu66/2008-02-01
もらったらコメントお願いしマスw( ´艸`○)

そして、
鼻血大丈夫ですか!?
デカイ、ピンセット
ですか。。。
それも、大丈夫でしたか?

またきますw(*´ω`*)
by (2008-02-01 18:25) 

makomo

だっだいじょうぶ?
わたしも、以前よく鼻血が出やすくて、その時は鼻の上の方を冷やしたり、つまんだりしていましたが…。

かまくらの中って、意外と暖かくて静からしいですよ!
by makomo (2008-02-01 22:52) 

がぁこ

鼻血ーーーー!
寝てる間じゃびっくりしちゃうねぇ(´ε`;)
鼻の粘膜が薄いのかなー?w
by がぁこ (2008-02-02 01:24) 

マナカ

詰め込みプレート応募ありがとうございました!!出来ましたので、報告に来ました^^受け取りお願いします!
(コピペ文失礼します^^;)
by マナカ (2008-02-02 08:24) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜〜〜〜大変でしたね。
止まってくれて良かったですね。
でももう大丈夫なのでしょうか?
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-02-02 10:33) 

nakko

コメわざわざありがとーございましたw

ほんとどもです^^
ホメ言葉も祝い言葉もほんとに
うれしかったデス!!
ありがとうございます^^

では、ノシでスw
by nakko (2008-02-02 10:40) 

ai

うわぁぁあ~ご訪問したら大変な事になってる~(@д@)!
血ってテンパりますよね。鼻の粘膜が弱いんですかね?
て、、ピンセットデカっ!怖っっ!!Σ(゚д゚lll
あぁ、でも無事でなによりです(>_<) お大事に<(_ _)>
by ai (2008-02-02 10:45) 

鼻血?
なつかしいな…
妹を怖がらせると、しょっちゅう泣きながら鼻血が大量に出たもんですよ。
そんな時期もありました。
今もよくでてますがね
by (2008-02-02 11:46) 

バズレー

コメント、ありがとう!!
鼻血が出ちゃったの・・・?大丈夫?
お大事にネ!!
by バズレー (2008-02-02 11:50) 

あみティー

企画できあがりました!
とりに来てください♪^^
by あみティー (2008-02-02 12:05) 

ちはる

「inムシクイチョコ動画企画」に
応募していただき、
ありがとうございます(^ω^)
2/14に公開しますので、
それまでお待ち下さい♪
(出来上がりの報告コメは行いません)

コピ文失礼しました。
by ちはる (2008-02-02 16:24) 

シャナ

nice本当に遅くなって申し訳ありません;; 企画応募・niceありがとうございましたw
by シャナ (2008-02-02 17:40) 

ピック

うわ~!だ・大丈夫ですか~?!
どうやって止めたのか気になりますがww
お大事にネ!!ヽ(´∀`*)ノ+。
プレートの紹介も、ありがとう~♪
by ピック (2008-02-02 18:49) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ
やっとスキー実習終わりましたよ(´・д・)=3

わー(((゚д゚;))
鼻血大丈夫でしたか!!
危うく大量出血で死ぬトコでしたn・・・((殴
とにかく止まって良かったですね(´∀`;)
by 花鳥 (2008-02-02 20:00) 

鼻血大丈夫ですか?
1時間なんて.......お大事にしてください><

応募していただいた企画の方が出来上がったので受け取りよろしくお願いします´人`
by (2008-02-02 22:05) 

また来ました!

惜しかったぁ~。。。
あと一歩でした^^;

鼻血ですかぁ…
一時間も止まらないとさすがに心配になりますよね。
by (2008-02-02 23:18) 

kinaco

2時間も鼻血が止まらないなんて(´;ω;`)
貧血起しそうです。とりあえず止まってよかったですネ。
なんで出血したんでしょう。
結構な量ですよね。コワイ・・・・
by kinaco (2008-02-03 09:51) 

大丈夫ですか?
鼻の粘膜が薄いんでしょうか。
でも2時間も止まらないなんて・・・。
一度調べてみたほうがいいかもしれませんね(>_<)
by (2008-02-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆☆コンビ二☆☆今日は節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。