SSブログ

☆☆コンビ二☆☆

もうすぐ学校で創作ダンスの発表があるので、ポンポン作りやダンス

の練習が忙しくて更新できませんでした><

練習の合い間にコンビニへ。

そこで見つけた、ドラマとのコラボパンを買ってみました。

一週間くらい前に見かけた時はまぁいいやと思ったのですが、話

のタネに買って見ました。

TBSの『佐々木夫妻の仁義なき戦い」というドラマとのコラボパンです。

稲垣吾郎さんと小雪さんが主役のラブコメです。(今夜9時からありますよ~!!)

ハート型のパンにタマゴとツナポテト、今月のLOVE運がわかるおまけつき!!

パンはこんな感じです。ちょっと形が変形していますが・・・∵ゞ(≧ε≦; )

    

 

左下に付いてる占いをやってみました。

   

シールをはがしてみると・・・・

     

ラブ運占いの結果は・・・。

愛情表現がストレートに伝わる・・・・・(へぇ~。結構いいかもww)

ん?      もっと寛容に!・・・

ラブ運いいのか悪いのかよく分かりません Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

それからもう1つ買ったのが、コレ。

シャーペンの芯がないので、買ったら『ワンピースのフィギュア』が付いてました。

   

換え芯にフィギュアが1つ、付いてます。

今回はルフィとチョッパー!!

チョッパー、カワイイ~♪

全部揃えたいけど、シャーペンの芯ばかり買ってもなぁ・・・^^;

でも、サンジとゾロは絶対欲しい!

 

 

~~~頂き物~~~

 

 CANDy様から

    

妄想シリーズ第二弾 バレンタイン限定リヴリー!

ハートの耳がカワイイですよね^^

こんな可愛いリヴリーが本当に出たら、嬉しいですよね。

フリーなので、頂いてちゃいました♪

 

あゆばぁ様から

ライン、頂きました!(早速、使わせて頂いてます^^)

 

様から

  1000nice!突破記念のスペサル企画から頂きました  ♪

 

忙しくて、nice!返しが遅れてます。すいません^^;

 

 

 


nice!(40)  コメント(16) 

nice! 40

コメント 16

パンに占いが!
しかもパンのなかみは・・・2??
すごいです~
by (2008-01-27 19:29) 

kaoru

おはようございます。
面白そうなパンですね。
占いも気になるので買ってみます。
創作ダンスの練習大変そうですね。
頑張って下さいねぇーっ!
by kaoru (2008-01-28 10:18) 

コラボパンおもしろいね!(笑
おいしそう(>v<*)
おまけの占い、良いかも☆

バレンタインピグミー貰ってくれて感謝です!
これからの妄想シリーズお楽しみにvv(笑
by (2008-01-28 16:26) 

ぷくぷく

●○o*o.。o◇o。.o*o○●
「バレンタイン企画」
●○o*o.。o◇o。.o*o○●
お待たせ致しました。
Qoo様のお子さんのチョコレートが
完成致しました。(*'-'*)
お持ち帰り御願い致します♪
ぜひぜひまた企画参加して下さいね(*´ω`*)
※コピペ文失礼致しました。

ドラマとコラボパン…面白いですねv
ぜひ食べてみたいです。
by ぷくぷく (2008-01-28 16:28) 

初めまして。
コメント、nice!ありがとうございます^^
by (2008-01-28 17:59) 

マナカ

こんですw応募アリガトウございます^^出来次第報告にきますねw
by マナカ (2008-01-28 18:06) 

HAL

私もチョッパーゲットしましたww
by HAL (2008-01-29 00:16) 

nice&コメありがとうございます(´ω`*)
プリン大好きです←

おぉお、チョッパーいいなぁーv
羨ましいれすw
by (2008-01-29 13:27) 

n_ndaisy

niceありがとう
このパンかって食べたけど・・占いが合ったの?
知らなかった・・・。(_ _。)・・・シュン
by n_ndaisy (2008-01-29 15:02) 

☆レイラ★

こんにちは。
2月2日は…土曜日ですよね。
ゲームは全て休みの日に販売して欲しいですよね^^;

占い付きパン、おもしろいですね!
今度コンビニ行くとき探してみます(`・ω・´)

ONE PIECEのフィギュアいいですね。
自分もサンジだけは絶対に欲しいです^^

では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2008-01-29 16:31) 

バズレー

凛凛♪また遊びに来て♪♪♪
by バズレー (2008-01-29 16:41) 

企画の方が出来たので取りに来て下さいねっ♪
by (2008-01-29 17:29) 

それと、新ブログが落ち着きましたので
ご報告させて頂きます。
http://yaplog.jp/i-love-friend/
ご覧に来て頂けると幸いです。
by (2008-01-29 19:49) 

ピァァ

バレンタイン企画に応募有り難う御座いました(^ω^)

貴方の応募はしっかり受付いたしましたb
完成までは時間のかかる場合もありますが..
また完成致しましたら、書き込みに来ますね^^

では、完成までお待ち下さい(*'ω')ノシ

(コピー文失礼致しました><)
by ピァァ (2008-01-29 20:04) 

ナベちはる

ワンピースのフィギュア、どちらも可愛いですね☆彡
創作ダンスの練習頑張ってください!
by ナベちはる (2008-01-29 22:39) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2008-01-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。