SSブログ

プレゼントを買いに行く!!

もうすぐ母の誕生日なので、プレゼントを買ってきました!!

誕生日プレゼントは何にしようか、あれこれ考えた結果。。。

(というか、お金があまりない・・・^^;)

あれこれ悩んで、これに決定! ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 

「プリザーブドフラワー」です!

見た目は生花の様な感じなのですが、

生花でもドライフラワーでもないんです。

生花に薬品処理をしてあるので、

2~3年位は枯れずにこのままの状態らしいです。

『枯れないお花』。。。。これだ!!と思って、

大人っぽい「ハイヒール」と可愛らしい「ベビーシューズ」をチョイス。

母はカワイイ小物が好きなので、多分喜んでくれるでしょう (*′∀`)ニヒ♪

(↑勝手に決めてる私。。。^^;)

 

  

 

  ~~~頂き物~~~

  琉藺 様から

   

前回、カレンダーを作って頂いたのですが、詰め込みプレートも作って頂きました。

 

 マナカ 様から

   

水玉にハート、ピンクに水色と私の好きなモチーフで作って頂いちゃいました。

これは”サプライズプレゼント”だったので、とっても嬉しかったです^^ 

 

 あみティー様から

   

 凛凛が乗ってる台にも、ちゃ~んと「りんりん」の名前が入っててカワイイ!!

 

 CANDy 様から

    

「 観光地でよく見るアレ 」です。

ちゃ~んと、顔も出てますよ~♪

 

 

また、今夜から雪が降りそうな予報が出てますね~。

でも、私の所は1度も雪は降ってないんですよ^^;

ここ何年も『雪』を見てないので、降ってほしいなぁ。。。

 

 

 


nice!(59)  コメント(27) 

nice! 59

コメント 27

ブリザードフラワー、とても素敵ですね^^
お母様の喜ぶお顔が楽しみですね♪
by (2008-01-23 08:48) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜プリザーブドフラワー
とっても素敵でいいですね♡
お母様、喜ばれるでしょうね。
雪予報が当たって降ってくれて
キレイな雪が見られるといいですね☆
by kaoru (2008-01-23 09:40) 

「プリザーブドフラワー」綺麗ですね~!
Qooちゃん優しいね><*
私からも「おめでとう」と、お伝え下さい(笑

雪降りましたよ~♪でも・・・寒いです><
by (2008-01-23 15:33) 

あみティー

お母さんの誕生日のお花キレイだね!

企画ののせてくれてありがとう♪

愛美のところは雪ふったよ。
すごいつもってたよ。真っ白だった!
by あみティー (2008-01-23 17:56) 

マナカ

載せてくださってありがとうございます!!
カワィィお花ですね^^
by マナカ (2008-01-23 18:29) 

suzuna

こんにちは。
RSS登録させてもらいました。

私のところでは一昨日とか何日か前に1度
雪が積もりました。すぐ溶けましたけど・・・
by suzuna (2008-01-23 18:49) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

いやいや・・・リア話じゃありませんよぅ(´∀`;)
騙しちゃってスイマセン・・・;;

枯れないお花素敵ですね☆ミ
by 花鳥 (2008-01-23 19:16) 

ちこ

素敵なプレゼントですね^^
きっとお母様も大喜び間違いなし!!ですね^^b
by ちこ (2008-01-23 20:37) 

がぁこ

ご訪問どうもありがとうです♪
お母さんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
すごく素敵なブリザード~♪(ΦωΦ)ノ
これは枯れないからいいよねww
by がぁこ (2008-01-24 16:12) 

爺のblogをご訪問いただきありがとうございます。花と富士山をメインに撮影を楽しんでいます。またのご訪問を!
by (2008-01-24 17:06) 

Bear

コメントありがとうございました♪
私も挑戦してみたんですよw
そういえば、先月はヤミぐるみが
1発で出たので、今日も!って
思ってやったら、ヤミぐるみ
1発で出ました~♪
ジオラマ人形って
何に使うか迷いますよねw
では=
by Bear (2008-01-24 17:54) 

でんがく

コメントありがとですw
Qooさんも吹部なのですかぁ(´┴`*)
大変だけど楽しいですよねw
因みに自分はサックス吹いてますd(。ゝд・)

とてもすてきなプレゼントですね^^
お母さん絶対喜ぶと思いますよb
by でんがく (2008-01-24 18:37) 

ご来訪、ありがとうございます!!
お母さん、うれしいだろうなー。
泣いちゃうかも。。
by (2008-01-24 19:39) 

nicolas

ご訪問ありがとうございまーす。
いやー お母さんのお誕生日にプレゼント、エライなぁ♪
綺麗なプリザーブドフラワー、きっと喜ばれますね~
by nicolas (2008-01-24 20:32) 

あゆばぁ

niceありがとうございました♪
それに、プレートももらってくださるなんて、凄く嬉しかったです♪
これからも、暇があれば、見てくださいね♪
by あゆばぁ (2008-01-24 20:33) 

ドピ

nice!ありがとうございました(*´`)
素敵なブログですねv
by ドピ (2008-01-24 21:05) 

ai

ステキっっ(≧ω≦)
これはお母さまも喜ばれるでしょうねー(´∀`*)♡
by ai (2008-01-24 21:58) 

企画のほうが出来上がりましたので
ご自分の分をお持ち帰り下さいませ♪
参加ありがとうございましたw
(コピペ失礼しました)
by (2008-01-24 22:28) 

きゅー

nice&コメありです。
とても美味しかったです。
by きゅー (2008-01-24 23:22) 

プレゼント…!素敵ですね^^*
by (2008-01-25 08:48) 

Qooさん、この度はnice!とコメントどうもありがとうございました。
プリザードフラワーとてもキレイですね。
お母様もさぞや喜ばれるでしょうね~(´崙`.:;)

barvillageはとても簡単に登録出来ますので、お勧めでございます。とてもかわいいですよ。
by (2008-01-25 11:35) 

プリザードフラワー♪私も大好きです(^-^)
Qooさん、やさしいですね(^-^)b♪
by (2008-01-25 12:45) 

綺麗な薔薇の花束ですね^^
ブリザードフラワーは素敵ですよね♪
by (2008-01-25 16:59) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
いつもnice!&コメントありがとうございます。

うろうろ~~お散歩中~♪♪♪(#^.^#) ニョホ

いいプレゼントですね。楽しみね♪♪♪
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-01-26 17:40) 

ちゃみ

可愛いですね~!!
お母さまも絶対喜んでくれますよ~♪♪
渡すのが楽しみですね(〃▽〃)
by ちゃみ (2008-01-26 17:51) 

ぷくぷく

こんにちは
nice!ありがとうございました(*'-'*)
ブリザードフラワー…とっても素敵です。
Qoo様はお優しいのですねv
きっとお母様も喜びになられると思います。
by ぷくぷく (2008-01-27 16:23) 

ちゃみ

こんにちわ~^^
応募してもらっていたカレンダーが出来上がりましたので、
http://blog.so-net.ne.jp/chami_08/2008-01-27
↑の記事からお受け取りお願いしますヽ( ・∀・)ノ
by ちゃみ (2008-01-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガチャガチャ☆☆コンビ二☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。