SSブログ

また、明日から○○○だー [リヴリー]

明日、中学3年生と小学6年生の方は。。。。

  「全国一斉学力テスト」ですよねー。

先週、テストが終わったと思ったのにー

またですか?って感じです (*´ο`*)=3

ライン 凛凛.PNG

 

ウチの県では「全国一斉学力テスト」だけではなく・・・

おまけに、な~んとっ!!  

「○○市、学力テスト」なるものまでがついてます^^;(3日間テスト)

こんなおまけ、いらんわー(@`ω´@)フンッ

まったくぅー。。。

こんなに学力テストばっかりやってー!!!

今までの事を網羅して勉強するといっても大変だから、勉強はしません(オイ!

実力あるのみです。  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    Qooのddライン.gif

 

そういえば。。。「不思議な箱」は見つけましたか?

前回は見つける事ができなかったのですが、今回は!!

横断ビンゴをやろうとトップページに戻ったら・・・

     ん・・・・何?   

     あっ・・・・箱だ (@д@)/?.うそ~!””

箱の中身は??? クリック!!!!(ポチッ)

     jhgggggggggggggg.PNG

『10ポイント』Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

500ポイント、いや100ポイント位はあるかと思ってました。

ランダムに色々なポイント数があるのでしょうか?

まあ、欲ばってはいけませんね。

見つけただけでも、良し!としましょうか(* ̄∇ ̄)ノアハハ 

  Qooのddライン.gif

     *おやつ*

  080405_1555~01.jpg

 ほんのり塩味のするアーモンドチョコです。

チョコとアーモンドの間にある焼き菓子がサクサクしてます。

塩キャラメルと聞いて、買ってしまったー♪

 

     E382B3E38394E383BC20(2)20EFBD9E20(16).png

RAKI 様から

   qoo2-50f45.png

凛凛が天気予報、してますよー!!

「明日は雨模様ですよ。傘をお忘れなく^^*」

 

あみティー 様から

 E382B3E38394E383BC20(2)20EFBD9E20(16).png

ミューラー博士と一緒のプレートです。

ピグミーちゃんの上にちょこんと乗ってます。

もう、使わせていただいてます。

 

CANDy 様から

candy5000.jpg

5000nice!の記念フリプレ、いただきました。

とっても素敵なプレートです。

ああっ!ジオ太郎ちゃんがロケットから・・・・。

 

白桃様から

    QooE6A798.png

凛凛のシルエットがついた素敵な商標です♪

   ケータイアイテム企画 Qoo.PNG


nice!(62)  コメント(18) 

nice! 62

コメント 18

momo

あ。宝箱、いいなぁ~ウラヤマシス(ーー)
by momo (2008-04-22 07:09) 

CANDy

これからテストだらけなんだろうな><
まぁ、0点取らなきゃOK!(笑
「塩キャラメル」って最近よく見かける!
お菓子とか、デザートとか・・・いろいろ。
何気に美味しかったりするよね~(*^ー゚)b

プレート貰ってくれて、ありがとうございます!
ジオ太郎は無敵なので大丈夫!(笑

by CANDy (2008-04-22 19:00) 

soraru

ウチの学校も
今日テストやりましたwww
応用問題激ムズでした・・・;;
数学とか意味不(´v`;A)
by soraru (2008-04-22 21:52) 

えありす

不思議な箱に出会ったのですか~ラッキー♪
なんとなく嬉しいですよね^^
by えありす (2008-04-22 23:40) 

うさちゃん

まだ、「塩キャラメル」と名の付くものを食べたことがないんです。
この間、初めて塩あんぱんを食べたところです。
アーモンドチョコの塩キャラメルも食べてみようかな。
by うさちゃん (2008-04-23 08:25) 

chiko

不思議な箱~一度だけゲットした事あるよ~^^♪
nice!気にしなくていいよぉ~w(のんびり待つと出ることもw
勉強~ファイト~(*^。^*)w


by chiko (2008-04-23 09:02) 

ゆりあ

テストばかりじゃ大変ですね^^;
息抜きしたいよね~^^;
宝箱ゲット、おめでとうございます^^
一律『10ポイント』しかないんだよ~。
それに、1日に2個以上見つけてもカウントされるのは1個分だけなんです^^;
by ゆりあ (2008-04-23 12:04) 

レイリン

nice!ありです!ブログ面白いですね^^
by レイリン (2008-04-23 21:19) 

RAKI

プレート載せて下さってありがとうございます。
宝箱ありましたかー、いいですねー。
私はまだお目にかかった事ないです。
by RAKI (2008-04-23 21:26) 

あるにゃん

自分はまだ宝箱見つけてないです(つд⊂)
前回より出現率が低くなっているような〜;
by あるにゃん (2008-04-23 23:41) 

CANDy

スキン変わってる!><*綺麗~♪

by CANDy (2008-04-25 18:12) 

cotono

オシャレなスキンですね^^ 黒も素敵ですv
10ポイントオメデトウございます☆
私も一度当たりました。
また当たるといいですね^m^
by cotono (2008-04-26 13:25) 

あみティー

あっ!宝箱だ!!!凛凛スゴイ!
まだ見たことないよー
愛美もテストやったよー国語Bが意味不だった・・・
プチプチもおもしろいね!
モンテールはバズレーが凛凛が教えてくれたって
愛美にも教えてくれたんだよ^^かわいいよねぇ。
ありがとう♪
by あみティー (2008-04-26 20:50) 

Meirin

おろろ;閉鎖考えてるんですか;
辞めないでほしいです;(・ω・*)

お互いに頑張っていきましょうね♪
by Meirin (2008-04-26 21:51) 

ちぇり☆

全国テストのみ受けました。ちぇりです!

大変長くお待たせしました。
ブロック化企画の方が完成しましたので回収お願いします。
(コピ文失礼しました。)
http://cherrystar.blog.so-net.ne.jp/2008-04-26
by ちぇり☆ (2008-04-26 23:28) 

soraru

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
企画応募ありがとうございます。
ホントに申し訳ないのですが、
時間がなかったため、バナーにしました。
http://mai827.blog.so-net.ne.jp/2008-04-27#favorite
↑コチラから受け取りお願いします。
なお、バナーが嫌なら受け取らなくても結構です。
受け取ったらコメお願いします。

(コピペ文失礼しました。)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
by soraru (2008-04-27 11:08) 

Kanon*

宝箱!私はまだ発見できません(´・ω・`)
by Kanon* (2008-04-27 13:17) 

ちはる@ナベ

テスト、かなり大変ですね(・_・;)

前回に引き続いて宝箱は未だに発見出来てません^^;
なので、本当に宝箱があるのか不思議に思ってしまいます。(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-04-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『カバ』じゃないの!!!Qoo&Qoo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。